母の日だー‼️‼️

プレゼント🎁は何か欲しい物がある時に
ちょいちょいとしてますが

本番は❤️お花ね💐🫶。


ただ、本番日は

花屋さんめちゃ忙しいし、、

どうしようかな、、

と思っていたら


わし妹が

どうしても花を💐買いたい言うので


んじゃ?花屋行くか?

との流れになりました。



いつもの花屋さんに行こうと思ったのだけど

母の日はめちゃ混んでて

大爆発してるの。

(1年で1番激務らしいよ)


予約もしてないし、、

近くの花屋ね☹️、、、、

無いんだよな、、☹️、、、


って探していたら


わし妹が

「なんかイイお花屋さんあるって聞いた👂」

って言うから


なんて?お店?と確認したら


「お店の名前はわからないけど

おおよそ、場所はわかる。」

って言う。


ソコから名前のわからぬ

花屋さん探し😭


何箇所もあるじゃん。


「あれー?わからないなぁ。」

って


店名わからないんなら

探しようもないだろ💢と思いつつ


ネットで気になるお店を見つけて

行ってみた🚘。




到着するも、、

開店している様子がない🥺、、、


休みか???


いや

花屋さんで、、今日休みは、、ないよな、、

って


店の前で電話してみた。

(すぐ、電話する人)



どうやら日曜日は定休日らしくて

今日は、特別に母の日だから

オーダー分のみ準備していた様子で

お店は閉まってた。。。


残念だな。。と思いつつ

他を探すしかない。と思ったら



今?どこにいます?

と言われて


『実は、お店の前にいるんです。』

(怖い客)

って伝えたら



え?うちの?

(花屋もビックリ)

入ってきて下さい笑笑

母の日ですよね。

お花ご用意できますよ。


と、言ってくれて


図々しい

わしは


閉まっていた花屋こじ開けて突入。


『申し訳ありません。閉まっていたのに、、、』

謝りつつ



わぁ✨✨素敵な花がある🫣🫣🫣🫣。

チョイスが素晴らしい✨✨

シャレとる✨✨インスタでみるのだ✨✨

(すぐ感動)


初めて行った花屋さんは

花屋さんって言うより

アトリエみたいな感じで

アーティストみないな店主さんがいた。


男性だったんだけど


この人、絶対

アーティストだわ。

と感じ


お任せで花束をお願いした。



昨日までピークで花束を作りまくっていた様子で

疲れていたと思うんだ。。

でも、とても親切に対応して頂きました。



母の日と言えばカーネーションなのに

違う花も💐入れて欲しいと

お願いまでして🤣🤣🤣



もう、今年の母の日は

これで最後だから✨✨って❤️❤️

珍しいバラ🌹まで入れてもらった。



そりゃ、そーだ。


閉まっていた店

こじ開けてるんだもの😂😂😂😂😂。


たくさんお礼を伝えて


大満足なお花💐を購入出来ました⤴️



やったー🫶‼️




可愛い💕😍💕






うちのママ👵は148センチ

(現在は縮んだかも笑笑)

小さいの。


家族の為に生きてるようなお方です。


趣味で洋裁もするし

夜は、みんな、さっさと家に帰ってくんの。

365日ご飯が美味しいからさ🤣🤣🤣🤣🤣。


(ひーひーなんか

バァーバはなんでもやってくれるから

1番好きだよ。

手下だと思ってるかも🤣。)



今年70歳らしい。

まだまだ健康で

長生きして欲しいです✨✨。



そして✨✨

姪っ子双子も

母の日だからプレゼント🎁用意して

サプライズしたみたいですよ。


サプライズされる方から

やる方になるぐらい

すっかり✨✨成長してます。