先日

わし育ての事務所社長の家🏠に遊び行ったら


あれ?このお菓子は??

ってのが山積みになっていた。


「いっぱい、もらったの。好きなの食べて」

って中に


光輝く✨✨念願のお菓子✨✨。



『コ、コレ、食べてみたかったんです‼️‼️

一個味見させてください‼️‼️』


図々しくお願いし🤲




「あれ?まだ食べた事無かったの?

いっぱい、食べな。

ほら、姪っ子にも持って帰りな。」

お土産まで頂いた。



東京でも、早々に完売しちゃうらしい


ニューヨークパーフェクトチーズ🧀‼️‼️






コロナ前から

大丸で


いつ行けば買えるの?って

毎日完売😂。


開店から並べば手に入るとは聞いていたけど

並ぶまでしないから


やっと食べれました。


初めて食べる味

うん。旨い😋。なんか旨い。

ずっーと食べてみたかったから

感動でした🤣。


なんでも1回は試してみたいの。

食べてみたいの。

食いしん坊🥰。






「この、バターのいとこも人気らしいよ。」

って


どんどん出てくる。


コレも知ってました笑笑

バターのいとこは

タイミング合えば購入出来そうだったけど

完売してる時もあるし

チェックは→してた🤣。


バターの風味凄い✨✨

ウムム🤤旨いね。



初のお味に大満足でした🫶。


姪っ子双子にも大事に持ち帰って⤴️

食べさせましたよ。

彼女達も、さまざまなお菓子食べるの

大好きだから🤣🤣🤣。



今日は🫶















2回目の最後の🌸さくらです✨✨

次回は

藤棚ですね✨✨。