ネイル💅サロンで

「わしさん。今日も、同じで良いのですか?」


んだ。んだ。


って


毎回フレンチ

しかも、ショートの。






ネイルは

色々と変えて楽しむ方が多いみたいだけど

わしは、毎回同じ。

もう、ずっと貼り付けておきたいぐらい😂


変えたとしても

目立たない乳発色の単色ぐらいかな?


とにかく

フレンチがお気に入り😂


マツエクも

毎回同じ✨✨



めんどくさがりな

わしが

よくぞ!続いてるな。って思うけど

それは、素敵なサロンに出会えたからで

まつ毛もネイルも

同時に施術してもらえるからです。



しかも

2人とも

職人技で✨✨素晴らしいの✨✨。



帰りに

顔用の🥸日焼け止めが無くなったから

スッピンの日用に

何か買おうと思い


何がいいのかな?って

色々と検索してみたけど

よくわからない。


わしは

日焼け止めのキシキシした感じが嫌いだから

迷ったんだけど


使ってみないと

謎だよね。



とりあえず

コレを選んでみました。


ベージュカラーで

多少

くすみもカバーしてくれそうだし


今年の夏は

試してみます✨✨。





シミ出来たら

また

あの

痛い

レーザーやらなきゃダメでしょ?


痛いの嫌なんだ😂。



最近使ってる洗顔✨✨





なんとなく

スクラブ入りにしてみました✨✨

顔は🥸ゴシゴシ洗わなきゃね。(雑な扱い😂)