今日は

姪っ子双子が産まれた日✨✨


騒がしかった👀

彼女達が



現在はすっかり

静かになりました笑笑

女子です⤴️


そのかわり

真ん中の甥っ子が

100倍騒がしい😂




彼女達が多忙でプレゼント🎁は

まだ買いに行けてないのですが

本番日に何もないのは

寂しいから

ちょろっとサプライズで

プレゼント🎁準備しました笑笑




中学生になり


新しいお友達も増えて

学校やら部活やら塾に

新生活を楽しんでるご様子です。


塾の日は、、

どうしても寝る時間が遅くなるみたいで😅

大丈夫かな?と心配してましたが

朝の6時には起きて

朝活を続けているみたいです。


勉強したり、読書したり

貴重な時間なんだって😆。


部活もバラバラだから

それぞれの時間が

かなり多くなってきてますね。


またに

小競り合いケンカしたりしてますが笑笑

2人の世界もあるみたいで

キャッキャ✨✨仲良くしてます。


性格は

本当に違って

最近では

顔も変わってきたような?

同じ年の姉妹って感じかな?


健康に気をつけて✨✨

スペシャル楽しい中学生活を送って欲しいです。






パーティーは




誕生日なのに

シュークリームがいいって言うので

パティスリーブールへ


ケーキ🎂はこどもの日🎏にも食べますから笑笑


なんだかね。

太ったことを気にしてるみたいです。

お年頃ですね。