年明けのSALEにも行かず



買っとかないと❣️と見つけたのは

ウーフォスのサンダルで🩴す。




ハワイでも買いに行きたかったんだけど、、

(いっぱい売ってたらしいの)

ワイキキでファイヤーキングばっかり追い求めていたら買い逃して😔


真夏には、全く手に入らなくなっちゃうから

今のうちにポチッと❣️



届くの5月?らしいけど

コレないと夏を乗り切れないの笑笑



定番は持ってるから

色違いも検討したんだけど



とりあえず

デザイン違いのブラックにしました。



どうやら

ソコが厚いみたい。



夏は

このビーサンで何処までもお出かけです。


もっと

オシャレなサンダルとかも持ってるけど

どうにも、こうにも

履きやすさ重視です。


入荷してるの発見して

3秒でポチリました✨✨。



履いたことない方は

ぜひ試してもらいたいです。

こんな足が痛くならないサンダル

(もはやビーサン)ナカナカない。


わし華奢な作りの足🦶じゃないから

本当に気に入ってます✨✨。



あとは

素敵なローファーが欲しいなぁ✨✨

と思ってますが

これまた出会いですね。

めちゃ気に入ったのが見つかれば、、、