もう誕生日は終わりました。

旦那様とのディナーはめちゃめちゃおいしかったあ

京橋の近くにあるPerbelliniペルベッリーニというイタリアンのお店で食べました

ちゃんとしたお店で二人でディナーは初めてやったんでうれしゅうございました。そしておいしゅうございました猤猤

なんか細長いパスタしか食べたことがないのでニョッキみたいなパスタを食べました。

あとは本まぐろと下仁田葱のマリネ、白金豚のローストを食べました。

上手に料理されてておいしかったあ

旦那様のお客様に料理人の人がいてその方に教えてもらったお店でした
二人で飲まないのもあって8000円ちょいで満足でした

ちなみに教えてもらった料理人の方はオシャレな創作串かつのお店をされてるのですがこれもおいしゅうございます猤
こちらはいいお値段するのであんまり行けないですけど炅

今日は花束までいただいてありがたい限りです煜

最後は箕面のお気に入りのノイカフェに行ってフレンチトーストと杏仁マンゴーパフェを食べて帰宅しました。

ノイカフェは住宅街にあるんですけどオシャレでくつろげて落ち着くところです。
普通のテーブルといすの席と全部違うソファとテーブルの席があってちょっとおもちろいです。
間接照明で雰囲気も
もちろんお味も

難点は旦那様がいないと道がわからないのでいけないことかな

はああ大満足の一日でした。

今日出会ったみなさん、ありがとうございました