今日はお休みでした。

あれからぽんつくのゆびは無事に痛みも引き、ちゃんとシャンプーも出来るようになりやした

よかったわあ炅


昼まで寝てしまい、よし買い物だ~っと思ったら最近よくあるゲリラ豪雨がやって来て家をでられまへんでした。


ようやく買い物にいって、そのまま着替えて結婚式の衣装合わせに行って参りました

といってもだんなさまのですが。

ぽんつくの衣装はもう決まったんやけどだんなさまはただいま式に向けてバルクアップ(増量)中でなかなか衣装合わせに行けなかったんです。

今は減量期に入ったのでしまってきていい感じです

よくがんばっとります
ビルダーっていうのは見た目以上に大変なんだね湜

衣装室の人もびっくりしとってまあなんとかサイズはあったけど後日取り寄せになっちゃいました焏

残念

早くみたかったにゃあ