いきなりですが

ぽんつくはスキマスイッチのファンでファンクラブにも入ったりしてます。

んなもんでスキマスイッチが所属しているオフィスオーガスタが毎年開催している、AugastaCampに今年初めて参加しました。


オフィスオーガスタには有名どころでいうと杏子姐さん、山崎まさよし(まさやん)さん、スガシカオさん、秦基博さんなどなどが所属しています。今年の夏に福耳としてシングルDANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!も出しとります。これ両方ともスキなんで最近めっちゃヘビーローテーションですヾ(@^▽^@)ノ


このシングルをぷろぢゅーすしているのがCOILという人たちなんですけど、その人たちの音楽が最近気になって、アルバムをおとつい買っちゃいました。Singles+!他の曲も聴いてみたくなりました。


AugastaCampはーですけど

野外ライブは初で一緒に言った友達も初で二人で重装備をしていきました。

オンナノコなんで日焼け対策(かなりはずこい格好)もばっちり、看護師なんで熱中症で倒れたとか恥ずかしいんで熱中症対策(3リットルの水分とひえぴた、クーラーボックス)もばっちりグッド!

おかげで無事に乗り切れました

ライブは豪華なメンバーだったんでかなり楽しかったです。書ききれん(→o←)ゞ


杏子姐さんは声がかっこよくて色っぽいし(もうすぐ50歳なのに。。信じられないっす)

ちいちゃん(元ちとせ)は声だけで圧倒されたあ。

スキマは相変わらず良い

まさやんはお客さんを楽しまそうとする心がすごく伝わるし。

よいよおY(>_<、)Yよいよい

スガシカオさんの「俺の名前を呼んでくれー」と雨男っぷりには圧倒されました。あと「仕事の流儀」のテーマソングと午後のパレードを生で聞けて感動しました。

ライブは何回かスキマとかで行ったことはあるんやけどAugastaCampは豪華すぎです。おなかいっぱいです。

一番良かったのは最近のおすすめ、はたぼうこと秦基博さんです。声がいい!曲がいい!同い年!一重がいい!(笑)

おすすめの曲は鱗です。なんかきゅんとなります(あたしだけかも)

はたぼうのライブにも行ってみたいー。


この夏最高の思い出なんでこう記憶だけじゃなく文章に残したくなりました。

こんな書いたらまた、AugastaCampに行きたくなるやんかいっ(◎`ε´◎ )

でも帰りの人数とかは半端じゃなかったね。

http://ent2.excite.co.jp/music/summerfes08/report/augusta/


そして次の日の腰痛悪化は予想外やった(。>0<。)

一日立ちっぱなしはお腰によくありません。でも楽しかったんやもん( ̄へ  ̄ 凸


こういうことでリフレッシュできずに浸っちゃって現実逃避するのが

あたしの悪い癖だね。うーんいかんいかん。