【続】修学旅行に財布としおりを忘れていく子どもに鍛えられる境界線! | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

昨日のブログもありがとうございます

 

 




先日ブログに書いた


我が子が修学旅行に

財布もしおりも忘れて行き



集合場所で担任に

ソッコーで借金した話






番外編の話ですが


なぜ修学旅行のしおり


忘れたことに気づいたのか?





それは、我が子が出発した後に

リビングのテーブルの上に

しおりがあったのです!





で!

中身を見てみたら…



自由行動の日のプランを書き込むページや

バスの号車を書くところや

自分が何班なのかとか

持ち物リストとか

旅行前に記入するところが

いろいろあるわけなのです





確かに

自分の時を思い出しても

事前に調べ物をして

書き込んだような記憶があります





テーブルの上に残されてたしおり


真っ白


だったわけです





わたしは


このしおりは留守宅用に

置いていったものなのかな?


そう思ったのです






夜になってママ友とやり取りする中で




今頃ホテルに着いた頃かな?




というので




もうご飯食べてるよ





と返信したら





え、どうして知ってるの?





というので





留守宅用しおりのタイムテーブル見たらわかるよ





と返しました






留守宅用のしおりなんて

そんなのないよダッシュ

あるわけ無いじゃん滝汗





うそっ❗️

手元にしおりあるんだけど真顔

留守宅用があるなんて親切だなと思ってたよ




えー‼️

じゃあこのしおりは本人用ってこと⁉️

中は真っ白で何も書いてないんだけどゲロー

コレ、いろいろ事前に書くんだよね❓






相変わらず期待を裏切らない!

Dちゃん、サイコーすぎる笑い泣き

しおりに書いてた気がするよー





財布も忘れていって1円も持ってなくて

先生に借金してる身分なのに

しおりまで忘れてって、あの子は一体

何しに行ったんだろうチーン



とりあえず

20時からは入浴♨️ってことは

教えとくわ

しおりあるから何でも聞いてちゅー





ごめん…

めちゃウケる笑い泣き






その後、帰ってきた我が子に



あんた!
しおり忘れてったでしょ!





あら!

なんで知ってるのデレデレ





照れるところじゃない





バレてないと思ったのにーデレデレ





Aちゃんママから聞いてますムキー

しおりなくて困らなかったの?





全然困らなかったよ笑



この調子なのでありますゲロー

懲りてない





ママ友に教えてもらった時のわたしの方が

ずーっと恥ずかしさを感じたに

違いない‼️





そして

5才で父子家庭やったり

15才で南米に一年行ったり

今も地球の裏側🌏で働いていたり

我が子の豪快エピソード

が多めなので

ずっとブログ読んでくださっている方々は

息子だと思っている方が多い気がしますが

実はムスメなのですぅ

とココでこっそり告白します笑い泣き






個人セッション受付けしています

ピンときた方、繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから