クリスマスだけの特別! | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?


ご訪問ありがとうございます



みなさんはどんなクリスマスでしたか?


今年のクリスマス🎄

我が家は遅くて昨晩やりました




写真は↓その昔、本場ドイツの

クリスマスマーケットで買った

デコレーションたちトナカイ

木製でツリーに吊るせる造りです



精巧でめちゃくちゃ可愛いけれど

お値段は可愛くないので

毎年すこーしずつ集めてましたクリスマスツリー


ケーキお祝いケーキは毎年、友達のお店のもの

こだわりの動物性生クリームで

ラムが効いてて甘さ控えめ

今年のいちご🍓大きかった!




ビールマイスター🍻の子どもがセレクトしました

みんなで少しずつ飲み比べ生ビール

子どもはギネスが好きなんです

しっぶ!



このワイングラスは

クリスマスの日だけ登場する

ランブルスコの赤赤ワイン



1年に1度だけ登場する

クリスマス仕様のお皿たち↑↓


ヨーロッパ在住時代に買い

大事に持って帰ってきました飛び出すハート



この3年、チキンは
ケンタッキーのパーティーバーレル🥳
お皿3枚集まりました笑
このサイズ使い勝手が良くてお気に入り


子供の頃、実家はいつもコレでした↓


HPより

ちなみに今年の内容は「オリジナルチキン」8ピース「鶏ひき肉の特製ラザニア」「グラサージュショコラ」「2021年クリスマス絵皿」


オットはパーティーバーレルを知らなくて
3年前に教えた時めちゃ食いついてきたびっくりマーク


チキン以外にも色々入っているのも楽しくて
今年も早々に予約しました


普段ファストフードは行かないので
クリスマスだけ特別です星


カーネルおじさんの入れ物は
昔からずっと同じこのバケツ型🪣

これを見ると
クリスマスだなあ🎅
とテンション上がるアップ




そういえば…プレゼント🎁は
今年は忘れてました笑い泣き


家族全員忘れてた気がします
その話題出なかったな…笑
いま気付いたーガーン


ま、いっかダッシュ
それぞれ欲しいものを買っているような…
そんなテキトー家族のクリスマスでした🎅


今日はもう1つ、ブログ書きました_φ(・_・