モウソウたぬき

モウソウたぬき

好きなもの、嫌いなもの、気になったものなどなど好き勝手に書いていきます

野球(広島カープ)とか、馬とか、その他動物とか、海とかが中心なような

なんとなくなんで気が向いたらお越しください

Amebaでブログを始めよう!
ブログ更新を圧倒的勢いでサボってたこだぬきです(笑


サボってる間も馬券はしっかり購入


そして…


しっかり外しましたわよ?(笑

今年の思い出(回顧)はそのうちするとして


なんといっても有馬記念!


ぶえにゃんラストレース!


ならば


ぶえにゃん一着固定

あんなに可愛くて、あんなに賢くて、あんなに一生懸命走るコには、最後におっきなクリスマスプレゼントを


三冠馬おるへいに敬意を表して二着固定


強さは間違いない


恐らくさらに強い競馬を見せるのでは


三着は

トーセンジョーダン
アーネストリー
ヴィクトワールピサ

これだけ!


ちなみに金曜日にWINSで応援馬券ゲット

ぶえにゃんとおるへいの


同時に気まぐれで

ぶえにゃん固定の3連複&3連単のクイックピックを購入


3連複

ぶえにゃん、ローズ、ジャガメ

3連単

ぶえにゃん→アーネストリー→レッドデイビス


なさそうでありそう(笑


あと、買い間違えした中山大障害のメジロクリントンの応援馬券は消滅しましたあせる