サボってる間も馬券はしっかり購入
そして…
しっかり外しましたわよ?(笑
今年の思い出(回顧)はそのうちするとして
なんといっても有馬記念!
ぶえにゃんラストレース!
ならば
ぶえにゃん一着固定
あんなに可愛くて、あんなに賢くて、あんなに一生懸命走るコには、最後におっきなクリスマスプレゼントを
三冠馬おるへいに敬意を表して二着固定
強さは間違いない
恐らくさらに強い競馬を見せるのでは
三着は
トーセンジョーダン
アーネストリー
ヴィクトワールピサ
これだけ!
ちなみに金曜日にWINSで応援馬券ゲット
ぶえにゃんとおるへいの
同時に気まぐれで
ぶえにゃん固定の3連複&3連単のクイックピックを購入
3連複
ぶえにゃん、ローズ、ジャガメ
3連単
ぶえにゃん→アーネストリー→レッドデイビス
なさそうでありそう(笑
あと、買い間違えした中山大障害のメジロクリントンの応援馬券は消滅しました

