双子、保育園が決まりました〜拍手キラキラ


先日、入園の説明に行ってきて

詳しい事を色々と聞いてきました!


他のところと比べてみると

準備する物はそれほど多くない印象でしたが


なにせ2人分用意しなくてはならないので

やっぱり大変だ煽り


途中入園になるので

あと数日間は、夜な夜な準備しなくては大あくび


DAISOのタグシールが大活躍スター


大好きな乗り物でかわいい照れ


ちょっと話はズレますが

私出産したばかりの時は


服は車柄🚗とかあんまり着せたくないなぁ〜


と思っていました真顔


でもだんだんと大きくなって

案の定、双子は車が大好きになり(The 男の子って感じ)

いつしか私の方が車柄とかトミカのTシャツとか探してる泣き笑い


男の子ママのあるあるかな?!


道路で救急車とかゴミ収集車とか走ってると

1人で出かけてる時でも目で追ってしまうニヤニヤ

めっちゃ好きやん 笑


旦那よりも車の種類に詳しくなっている…ちゅー




話は戻りますが

とりあえず、双子が起きている時間は準備が何もできないので夜寝ている間が勝負!!


名前つけるの大変だけど楽しくなってる…デレデレ

めんどくさいとも思うけど

なんかついついこだわってしまう自分がいますネガティブ



入園を決めるまでの過程は

また後日書こうと思いますニコニコ


さて、準備頑張るぞ〜指差し飛び出すハート





大きめの名前で見やすい!おむつ以外にも使えます!