ブログ更新🆙しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

朝と夜は幾分か涼しく感じられるようになりましたね。昼間はまだまだ夏の雰囲気ですが…。

秋の気配が近づきつつある今日このごろ…。

秋といえば実りの秋。

今週は、金銭運について占ってみました。

2024年9月16日から2024年9月22日までの金銭運を、お金をガメたはるね🐱AからCまでの一匹を選んで占ってみてください。

もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてますよ。


選べましたか❓️

結果はコチラ❗

⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️

【Aを選んだ方】
出たカードは、ペンタクルのエース逆位置です。

せっかく今後のために…と思って貯蓄しようと頑張ってみても、『アレが必要だった』『コレもいるんだった』などと予定外の出費が重なってしまいそうです。事前に絶対必要なことや物が何なのか?優先度合いは?をリストアップしていき明確にしてみると良いでしょう。
予定外の出費を最低限に抑えられそうです。

【Bを選んだ方】
出たカードは、ソードのクィーン逆位置です。

現状維持ということになりそうです。あまりにも出費を抑えたくてお財布の紐もかなり厳しく締めすぎてしまうかも…。
お金も回って入ってくるものですから、必要な場合は決断する勇気も必要です。
締めると緩めるのバランスが必要でしょう。

【Cを選んだ方】
出たカードは、カップの3逆位置です。

趣味や交際費の出費が重なってしまいそうです。
あまりにも楽しくなっちゃって、ついつい使いすぎてしまいそうです。過度になりすぎないように気をつけてください。
時には断る勇気も必要ですし、趣味への出費も抑えることも必要になってくるでしょう。
バランスを見直していきましょう。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用
⬇️⬇️⬇️
https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用
⬇️⬇️⬇️
https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/rODVfQG

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫

さてさて、今週のわが家のほっこりショットは柚乃🐈ちゃんです。

前回載せた柚乃🐈の寝相が、『考える人みたい…』と妹から言われまして…。


画像でひとことをやってみました。

もし、柚乃🐈がおばちゃんだったら…をテーマにセリフをつけてみました。

柚乃🐈なら言いかねない…に仕上げてます