ブログ更新🆙しました。


いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、心理テストです。

今回の心理テストは、あなたが「どんな愛情表現に敏感に反応するか」についてです。

【質問】魔法のハットから、何が出てくると思う?
魔法をかけられたハットの中から、何かが出てくるようです。さて、一体何が出てくると思いますか?
A〜Dの中から、これかな?と思うものを1つ選んでください。


A.うさぎ

B.白い鳩

C.宝石

D.りんご

 選べましたか❓️

結果はコチラ❗

⬇️⬇️⬇️

A「うさぎ」を選んだあなたは…、溺愛されること
やや重めで束縛されるような愛情表現に、敏感に反応するようです。まるでペットのように、いつもそばに置きたいと思われ「今何してるの?今日何食べたの?」と、細かくチェックされることを、実は望んでいるかもしれません。

ちょっと困りながらも、そのわかりやすい愛情表現に、深い想いを感じるのでしょう。表面的には無反応になってしまうようですが、内面は嬉しくて喜んでいる可能性が高そうです。

B「白い鳩」を選んだあなたは…、サポートされること
お世話やきで尽くされる愛情表現に、敏感に反応するようです。 まるで保護者のように、育ててあげたい気持ちで「これ食べる?体調大丈夫?」と、なんでもしてくれることを、実は望んでいるかもしれません。
鬱陶しいなぁと思いながらも、気にかけてもらえることが、ありがたくてたまらないでしょう。素直に喜べない天邪鬼なところがありそうですが、心は安心感で満たされているようです。

C「宝石」を選んだあなたは…、尊重されること
大切に大切に特別扱いするような愛情表現に、敏感に反応するようです。まるでお姫様のように、丁寧な対応をされて「今日も綺麗だね。その服似合ってるよ」と、常に褒めてくれることを、実は望んでいるかもしれません。
嬉しいけれど恥ずかしいような言葉を、率直に伝えてもらうことで、自信が持てるのでしょう。自己肯定感を高めてくれる対応に、心底感謝を感じられそうです。

D「りんご」を選んだあなたは…、推されること
憧れの存在を見るような愛情表現に、敏感に反応するようです。まるでアイドルのように接してくれて「会えて嬉しい!元気もらえる!」と、ファン目線で推してくれることを、実は望んでいるかもしれません。
無条件で応援してくれて、何をしても喜んでくれることで、さらにやる気が湧くのでしょう。そこにいるだけでいいんだと思わせてくれるので、究極の幸せを感じられそうです。

いかがでしたか?

パートナーがいらっしゃる方は話し合ってみても良いでしょう。
フリーの方は、時間をかけて見極めてみても良いでしょう。
素敵な恋を楽しんでくださいね。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用
⬇️⬇️⬇️
https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用
⬇️⬇️⬇️
https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/rODVfQG

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫

今週のわが家のほっこりショットはわが家の癒し系アイドルはるね🐈ちゃんです。

最近、私にマッサージをねだるようになってきたはるね🐈ちゃん。

背中からもみほぐして、最終的にお腹をモミモミ。
ころ〜んと転がって喉をグルグル鳴らしてます。

自称宝塚トップ娘役なので、なかなか露わな姿で…。いいのか?トップスターと言いたくなる時も…。

妹なんて、『つぶれたまんじゅうみたい…。』と、言っております💦

ひどっ😳