ブログ更新🆙しました。

いつも見てくださいましてありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、この夏のレジャー運と恋愛運です。

思い切り夏を満喫しながら、素敵なお相手見つけていきましょうね。

もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてますよ。


【🐏おひつじ座】
レジャー運…出たカードは、死神の正位置です。
初めての場所へ足を運んでみてください。
その土地でしか味わえない雰囲気や食べ物を堪能することができるでしょう。

恋愛運…出たカードは、ワンドの2正位置です。
フリーの方、新たな恋の目標ができ、それに向かって真っ直ぐに進めそうです。
カップルの方は、将来に向けて真剣な話しができそうです。

【🐂おうし座】
レジャー運…出たカードは、ソードの4逆位置です。
日頃の疲れを癒やすところが良いでしょう。
身も心もリフレッシュできそうです。

恋愛運…出たカードは、カップの2正位置です。
フリーの方、お相手の情報が手に入る可能性アリ。
聞き逃したり、見逃したりしないようにアンテナをしっかり張っていきましょう。
カップルの方は、お相手のことがまた一段と理解できて深い絆で結ばれそうです。

【👯ふたご座】
レジャー運…出たカードは、ペンタクルのナイト逆位置です。
落ち着いた雰囲気の洗練された料理やインテリアがおもてなしをしてくれるちょっとリッチな場所で過ごしてみてください。心満たされる経験が味わえそうですよ。

恋愛運…出たカードは、星の逆位置です。
フリーの方、ちょっと夢見がちになってお相手の本質を見誤ってしまうかも…。
カップルの方、ついお相手に過剰に期待しすぎてしまうかも…。

【🦀蟹座】
レジャー運…出たカードは、皇帝の逆位置です。
過大広告やインターネットに気をつけてください。何か落とし穴があるかも…?

恋愛運…出たカードは、ワンドの7正位置です。
フリーの方、思い切ってアプローチした方が良い手応えがありそうです。
カップルの方、お相手やその周りから認めてもらえる可能性アリ。努力を怠らないで!

【🦁獅子座】
レジャー運…出たカードは、ペンタクルの9正位置です。ずっと夢見ていたところへ足を運んでみてください。身も心も満足できそうですよ。

恋愛運…出たカードは、節制の逆位置です。
フリーの方、距離の詰め過ぎに気をつけてください。
カップルの方、深い関係性であっても節度は守っていきましょう。

【👩乙女座】
レジャー運…出たカードは、ワンドの4逆位置です。
あまりアクティブなところよりは、ゆったり過ごせる趣のある場所が良いでしょう。雰囲気の良いところを探してみて。

恋愛運…出たカードは、ワンドのキング正位置です。
フリーの方、もう少し気持ちを楽にしていきましょう。コミュニケーションを楽しむ感じで。
カップルの方、もっと情熱的に攻めても🆗

【⚖てんびん座】
レジャー運…出たカードは、ソードのナイト正位置です。
〇〇をやってみたかった❗と思える場所に足を運んでみてください。有意義な時間が過ごせそうです。

恋愛運…出たカードは、ペンタクルの3逆位置です。
フリーの方、自分らしさが出せないかも…。無理かもしれないという気持ちは捨てていきましょう。
カップルの方、相手の考え方などに否定的になりすぎないことが大切です。

【🦂さそり座】
レジャー運…出たカードは、カップの4逆位置です。
いつもの日常からかけ離れた場所へ足を運んでみてください。非日常を経験して、リフレッシュしていきましょう。

恋愛運…出たカードは、ペンタクルの8正位置です。
フリーの方、ゆっくりゆっくり距離を縮めていきましょう。慌てないこと。
カップルの方、お互いに向き合って話す時間を大切にしていきましょう。理解することでグッと絆も深まります。

【🎯射手座】
レジャー運…出たカードは、ソードのペイジ逆位置です。
計画や準備は抜かりなく❗しっかり用意していきましょう。

恋愛運…出たカードは、カップの9逆位置です。
フリーの方、なかなか進まない展開にイライラしてしまうかも…。
カップルの方、お相手への不満を言うのはほどほどに。

【🐐山羊座】
レジャー運…出たカードは、カップの7正位置です。
予算に見合った計画を立てていきましょう。無理矢理予定を詰め込んだり、予算オーバーに気をつけてください。

恋愛運…出たカードは、ソードのエース逆位置です。
フリーの方、自分本位での進め方に気をつけていきましょう。相手のことも考えて。
カップルの方、お相手のことを真っ向から否定したり・拒否したりしないこと。まずは、なぜ?を聞いていきましょう。

【🏺水瓶座】
レジャー運…出たカードは、ソードの6正位置です。
大きな移動がハッピーを運んでくれそうです。遠くへ足をのばしてみて。

恋愛運…出たカードは、カップの6逆位置です。
フリーの方、思わぬ再会がありそうです。繋がっておいて🆗
カップルの方、将来に向けての見通しができそうです。しっかり話し合っていきましょう。

【🐟魚座】
レジャー運…出たカードは、戦車の正位置です。
アクティブにいきましょう。スポーツやアクティビティを楽しんで。

恋愛運…出たカードは、ソードのクィーン正位置です。
フリーの方、冷静に慎重に進めていきましょう。感情に振り回されないで。
カップルの方、大切な話し合いや決断は慎重にしていきましょう。

さてさて、今週のわが家のほっこりショットはタイフーン娘の柚乃🐈ちゃんです。

わが家に新しい夏の風物詩ができました。


その名も、柚乃🐈の開き。

あまりにも大胆な開放的な姿に夏を感じます。
(注⚠ 柚乃🐈は女の子です💦)

MIRORでも活動してます。(@eiko_tsuruga)

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫