ブログ更新🆙しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、やっと梅雨入り…だけど、ジメジメ・ムシムシで気分もダウン下矢印下矢印気味ですね。
少しでも心晴れやかに過ごすためにやって欲しいこと・心構えについて占ってみました。

柚乃🐈・ゆのごろう・ゆの二郎から1枚選んで占ってみてくださいね。


選べましたか?

結果はコチラ❗

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

【柚乃を選んだ方】
出たカードは、隠者の逆位置です。

自分自身と向き合ってみましょう。誰かに相談したりするのではなく、自分の心の内側と話し合っていきましょう。本当にやりたいことやどうしたいのか?自分自身に正直になって欲しいと思います。
どうしても誰かに会うとなると、その人の意見に左右されがちになってしまう可能性がありますから、まずは自分自身がどうしたいのか?を明確に知って欲しいと思います。
自分自身を知るというのは、難しいけれどもとても大切なことです。
自分自身を知ることで、どのように行動すればいいのか?を知ることで、生きづらさも軽くなってくるはずです。

【ゆのごろうを選んだ方】
出たカードは、魔術師の正位置です。

気の合う仲間とおしゃべりを楽しんでいきましょう。ランチに行くのも良いですし、電話で話すのも良いでしょう。
もちろん、女子会などの飲み会やパーティーをあなた自身が主催として仕切っても⭕
セッティングをして、日頃の疲れを癒してください。
美味しいものを食べながら、仲間たちと思い切り笑い合えることが気分転換となりそうです。

【ゆの二郎を選んだ方】
出たカードは、カップのクィーン正位置です。

癒やしが必要です。
あなたにとって最高の癒やしを満喫してください。
大好きな人と過ごす、動物に触れる、大すきな音楽を聴く…など…あなたにとっての至福を楽しんで欲しいと思います。
たくさん頑張ってきたのですから、ゆっくり過ごしていきましょう。
リラックスできる環境で、あなただけの極上のひとときを過ごしてくださいね。


MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫

さてさて、今週のわが家のほっこりショットは受付嬢の柚乃🐈ちゃんです…が、仕事しません。


むしろ、邪魔ばかりしてくる…。

私の作業台でどっしり座ったり、のびのびと寝たり…。

私、タロットできないんですけど…。

お客さんをちゃんとお迎えしてもらえませんかね…。