こんばんは。ブログ更新しました。

今回の週間ハッピーメッセージは、もうすぐ4月。
🌸の開花が待ち遠しい季節ではありますが、新しい年度の始まりでいろいろと環境が変わったり、新しく何かを始める方もいらっしゃると思います。
そんな環境の中ですから、新しい年度変わりでやってほしいこと・準備をしてはしいことを占ってみました。
是非、参考にしてみてください。

今回も、柚乃・ゆのごろう・ゆの二郎から1枚選んで占ってみてくださいね。


もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてますよ。

選べましたか❓

結果はコチラ❗

⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️

【柚乃を選んだ方】

運勢カードは、ソードのエース正位置。アドバイスカードは、ソードの6逆位置です。

あなた自身の考えや思っていることを積極的に言葉や書面で表すと良い方向へ向かっていく暗示です。
一回はダメだったとしても諦めないこと。何度でもチャレンジしてくださいね。

【ゆのごろうを選んだ方】

運勢カードは、塔の逆位置。アドバイスカードは、ペンタクルの8正位置です。

今まで当たり前だったことや普通にやっていたことに一度ピリオドをつけて、新しく始める・考え方ややり方を変えてみることで動きがある暗示です。
変えたら、コツコツと地道にやっていきましょう。
結果がでないからと言って、早々に手放したり、諦めたりしないことです。

【ゆの二郎を選んだ方】

運勢カードは、審判の正位置。アドバイスカードは、ペンタクルの10正位置です。

迷っていたことや悩んでいたことに決断を下すことで運気が上がっていく暗示です。
そして、継続は力なり。決めたらとことん突き進んでいきましょう。後ろを振り返ることなく…ですよ。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫

さてさて、今回のわが家のほっこりショットは秘書のはるね🐈ちゃんです。

宝塚大好きはるね🐈ちゃん

自称宝塚ジェンヌです。

最近では、『ジェンヌ❤』と呼ぶとお返事にゃ〜もするほど自己肯定感↗️↗️アップしてますよ。

そんな自称宝塚ジェンヌのはるね🐈ちゃん…ちょっとおやすみの仕方がジェンヌらしくない…。


へそ天でポンポコリンなお腹を出して、大股開きで爆睡😪
こたつに頭を突っ込んで短いあんよを投げ出して…。

はるね🐈『頭隠して股隠さず…』

露わな姿をご披露しているはるね🐈ちゃんでした。