ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、2024年3月18日から2024年3月24日までの週始めから週末までの運気の流れについて占ってみました。

ひのわ・はるね・柚乃から1枚選んで占ってみてくださいね。

もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてますよ。



選べましたか❓

結果はコチラ❗

⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️

【ひのわを選んだ方】
①週始め…ペンタクルのナイト正位置
②週半ば…運命の輪の正位置
③週末…ワンドの6逆位置
④アドバイス…カップのペイジ正位置

週始めは手堅くスタートを切れそうですよ。あたふたすることなく、確実な作業・難しいことも完遂できるでしょう。
週半ばは、たくさんの情報やベストなタイミング・チャンスが訪れそうです。逃さないように掴みにいきましょう❗
週末は、やりきった感で優越感には浸れそうけどなかなか体を動かすまでの気力はなくなってしまうかも…。
アドバイスは、きちんと自分を褒めてあげること。自分なんてまだまだ…なんて思わずにちゃんと受け入れてあげてくださいね。

【はるねを選んだ方】
①週始め…ワンドの10逆位置
②週半ば…法皇の逆位置
③週末…ソードのキング正位置
④アドバイス…ペンタクルのエース正位置

週始めは、やるべきことが多くてどこから手をつけるべきか分からなくてあたふたしてしまいそうです。
週半ばも、色んなことを頼まれたり、誰かの分まで作業を抱え込んでしまうことになるかも…。
週末も、何かしら色々と考え込んでしまいそうな感じになりそうです。
アドバイスは、確実にできることから手をつけてみること。自分だけで全てを抱え込んでしまうことにならないように、計画性を持って取り組んでみてください。

【柚乃を選んだ方】
①週始め…ペンタクルの5逆位置
②週半ば…カップの6正位置
③週末…死神の逆位置
④アドバイス…世界の逆位置

週始めは、今まで抱えていたことに解決や目処がつきそうです。週半ばは、懐かしい人との再会や昔のことに対して良かったなぁ…と思うことが増えてきそう…。
週末も、その気持ちが大きくなりすぎてなかなか次のことや先のことに動くことができなくなりそうです。
アドバイスは、いきなり変えようとか、先に進もうとかしないで、自分のペースを守ることが大切です。無理に変えようとしないこと。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫

さてさて、今週の我が家のほっこりショットは広報部主任のひのわ🐕です。

たけのこ用の鍬を買いに家から近いナフコへ行きました。

ナフコは、わんこも入れるのでありがたい❗

わが家の主任🐕もベンツ(ペット用バギー)に乗せて出陣❗

会計が終わって店を出るとに、妹からイタズラでテープをおでこに貼られたひのわ🐕


家に帰っても貼られたまま…。

実際、本当にナフコで6年前に買ったんですけどね…。

ひのわともう一匹で面会して、ひのわがめっちゃおとなしくて…選んだわけですが…。

72時間の期間限定のおとなしさでした。

お笑いセンスは、まだまだ現役なんですけどね…。