ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、この春に訪れる出会い運です。

卒業や異動などで新しい新天地へ向かう方も、入学や入社で環境が新しくなる方も、春は別れの寂しさと新しい出発のドキドキ感が入り混じる季節ですね…。

柚乃・ゆのごろう・ゆの二郎から1枚選んで、この春の出会いを占ってみてくださいね。


選べましたか❓

結果はコチラ❗

⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️

【柚乃を選んだ方】
出たカードは、ペンタクルのナイト逆位置と皇帝の逆位置です。

この春、あなたにとって人生や仕事関係などで末永くお付き合いできる方との出会いがあるでしょう。
急いで関係性を進展させようとするよりも、ゆっくりじっくり…お相手のことをまるごと受け入れるくらいの心構えをしているくらいでちょうど良いでしょう。
時間をかけてこそ深い繋がりができるでしょう。

【ゆのごろうを選んだ方】
出たカードは、ソードのペイジの逆位置と月の正位置です。

この春、あなたにとって知的な刺激をもたらしてくれる相手との出会いがあるでしょう。
あなたの知らない世界や知らないことなど、新たな価値観や世界観をもたらしてくれる存在になるでしょう。
じっくり相手の話に耳を傾けてあげてください。
あなたが相手を受け入れを示す態度をとることが大切です。

【ゆの二郎を選んだ方】
出たカードは、ソードのエース逆位置と魔術師の逆位置です。

この春は、あなたを引っ張ってくれそうな行動力のある方との出会いがありそうです。
なので、最初はついていくことに必死になるかもしれませんが、新たな興味や新境地へ導いてくれる存在になるでしょう。人生において、たくさんの勉強になることが増えていきそうですよ。自己投資になることもありますから、自身のレベルアップが期待できそうですよ。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #柴犬

さてさて、今週の我が家のほっこりショットは、受付嬢の柚乃🐈ちゃんと私のグルメブログです。




先日のお休みに親友と飯塚市にあるカフェ・クルールさんへパフェを食べに行きました。

https://www.instagram.com/tamaokihonten?igsh=MTh0a2I0bmJyMnFyMw==

私が赤ちゃんの時からある文具店の老舗で、数年前に改装してカフェを併設しまして、ずっと行ってみたかったお店でようやく念願叶いました😆

私が頼んだパフェは、キャラメルバナナナッツパフェとエスプレッソを頂きました。

そこで、エスプレッソを見た妹の一言…。

『ちっさい❗ままごとみたい。びっくり

妹にとっては、初エスプレッソだったみたいであまりにのカップの小ささに驚いたようでした。

もちろん、一緒に行っていた私の親友と爆笑🤣
『エスプレッソはこんなものよ。』と説明。
質より量の重視の妹にとっては、エスプレッソは損した気分だ…と言っておりました。

そして、柚乃🐈はひのわのバンダナで遊んでいましたので、そのまま被せてみました。

先週、ひのわがシャンプーだったのでトリマーさんがつけてくれたバンダナが気になっていたようで…そのままキャディーさんに変身させました。

では、皆さんご一緒にご唱和ください。
『ファー❗❗』