ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、2024年2月26日から2024年3月3日までの仕事運です。

もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてますよ。

お金をガメたAからCまでのはるね🐈を一匹選んでください。



選べましたか?

結果はコチラ❗

⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️

【Aを選んだ方】
ペンタクルの3逆位置とペンタクルのペイジ逆位置です。

せっかくのあなた自身の能力や技術を活かしきれていないかもしれません。
もう少し目線ややり方などを変えてみると良いでしょう。
効率を上げたり、ベースをしっかりとすることで物事がスムーズに動き出しそうですよ。

【Bを選んだ方】
女帝の正位置とカップの9逆位置です。

時間や計画に余裕をもたせると良いでしょう。
あまりキツキツに詰め込みすぎないことが大切です。
そのためには、いつも以上に下準備や資料チェックなどをしっかりめに行ってみてください。
心構えをしっかりとすることがポイントです。

【Cを選んだ方】
女教皇の正位置と節制の正位置です。

仕事をする上で繋がりを強固にすると良いでしょう。
上司や部下、先輩などの繋がりはもちろんですが、専門の方や過去にお世話になった方などの繋がりを持っておくと良いでしょう。きっと、良いアドバイスや話を聞かせてもらえるでしょう。その際、自分自身の意見ばかりを通そうとするのではなく、お互いにベストな方向へいけるような折衷案を提示すると良いでしょう。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #柴犬

さてさて、今回の我が家のほっこりショットは受付嬢の柚乃ちゃん🐈と秘書のはるねちゃん🐈です。

過去に2匹のにゃんズ🐈のためにドーム型の猫用ベットやスクエア型の猫用ベットを買ってきたのですが…。

全て柚乃🐈にトイレ💩にされてしまいまして…。
ひどい時には買ってきて20分でトイレ💩にされてしまいました。

3度目の正直と思い、今回はお布団型の猫用のベットを購入❗

トイレにされないことを願いながら、はや4日…。



2匹とも正しく使ってくれています😊

柚乃🐈は、四方を囲まれるとトイレ🚻と思うみたいです…。