ブログ更新しました。

今週の週間ハッピーメッセージは、メッセージ編❗

出たカードは、カップの6正位置です。



人は辛い時程、過去に目を向けてしまいます。

『あの時〇〇すれば良かった…』

『あの時が1番楽しかった…。』
と、なってしまいます…。

でも、そこから抜け出せないと私達は成長しません。

過去があるからこそ今があるのです。

もう一度、最初を思い出してみてください。

希望や夢に溢れていた頃を思い出してみてください。

あなた自身の心の純粋さはまだ失われてはいないのですよ。

ちゃんとまた回復できます。

だから今は、癒やしに努めてみてください。

なんとかしなくてはと、理性で判断したり行動するのではなく、心のままで感じていきましょう。

ゆっくりと休むこともあなたにとっては必要な仕事なのですから…。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #柴犬

さてさて、今週の我が家のほっこりショットは受付嬢の柚乃🐈ちゃんです。

いつもはアクティブで破壊力抜群な🐈なのですが…。

今回は、珍しく私の膝の上で寝て💤くれました。



いつもなら、妹の横にピッタリとくっついて寝る💤のですが、珍しく今回は私にピッタリ。

しかも、しっぽを私の手首に巻き付けて眠る姿は本当に癒やしのひとときでした。

体重が4.3㌔もあるので、あとから足が痺れましたけど…。