ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今日は心理テスト❗

この画像何に見える?



【心理テスト】この画像何に見える?「恋をする相手の特徴」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?


A.洋梨

B.クッション

C.ベレー帽

D.りんご

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。


A.洋梨を選んだ人の診断結果
洋梨を選んだあなたが恋をする相手の特徴は、「精神年齢の高い紳士タイプ」です。

洋梨は、香り高い果物。他の果物と比べて高級なイメージがあり、成熟さや高級感を意味するモチーフです。また、緑色は安定を意味する色。

画像から洋梨を連想したあなたは、精神年齢が高い、落ち着いた男性が好みなのでは。反対に、子供っぽい男性は論外です。あくまで落ち着いた紳士が好きなのですね。

B.クッションを選んだ人の診断結果
クッションを選んだあなたが恋をする相手の特徴は、「包容力のあるお父さんタイプ」です。

クッションは、柔らかくてフワフワしたアイテム。背もたれ代わりにしたり抱きしめたりと、使い道はさまざまです。そのため、『包容力』や『わがままを受け入れる力』を意味します。

画像からクッションを連想したあなたは、包容力のあるお父さんタイプに憧れがあるみたい。どんなときでも自分を受け入れ、わがままを聞いてくれるような男性が理想です。


C.ベレー帽を選んだ人の診断結果
ベレー帽を選んだあなたが恋をする相手の特徴は、「個性に恵まれた芸術家タイプ」です。

ベレー帽といえば、画家が被っているイメージの帽子。日本では著名な漫画家のシンボルとしても知られていますね。実は『画家=ベレー帽』という方程式は、世界共通のものです。

画像からベレー帽を連想したあなたは、ズバリ芸術家タイプの男性が好み。唯一無二の個性を感じる相手にキュンとしてしまうのではないでしょうか。逆に、没個性的なタイプは苦手かもしれません。

D.りんごを選んだ人の診断結果
りんごを選んだあなたが恋をする相手の特徴は、「知性を感じさせる先生タイプ」です。

一説では、旧約聖書に登場する「知恵の実」の正体はりんごであるとされています(ザクロという説もあります)。そのため、心理学におけるりんごは知恵や知性の象徴。

画像からりんごを連想したあなたは、知的な男性がタイプ。思わず『先生!』と呼んでしまいたくなるような男性です。パートナー選びでは、尊敬できるかどうかを重視することもありそうです。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い #星座占い
#占い屋A子 #LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #毎日ブログ #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫 #柴犬