ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、お気に入りで選んで❗あなたの今週のプチ占いです。

うちの役員⁉️の好きな子をインスピレーションで選んで下さい。2023年8月7日から2023年8月13日までの恋愛運・金銭運・仕事運・健康運を占います。



もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも掲載してます。

それでは、占い屋A子がお届けします。
今週のプチ占いです。



【ひのわを選んだ方】
恋愛運…出たカードは、正義の正位置です。現状維持にとどまりそうです。あまり大きく動くことよりは、距離感を大切にしてバランスよく接していきましょう。

金銭運…出たカードは、隠者の正位置です。自分の意思でお財布の紐を調節したいとき。お買い物は、中身としっかり相談していきましょう。

仕事運…出たカードは、愚者の逆位置です。気力・責任感と共にダウンしてしまいそうです。少しリフレッシュしてから、取り組んでみて。

健康運…出たカードは、女帝の正位置。ゆったり過ごすことが元気に繋がっていきそうですよ。
おいしいものでも食べて、パワーアップ。

【はるねを選んだ方】
恋愛運…出たカードは、魔術師の逆位置です。なかなか好きな人や気になる人とタイミングが合わなそう…。計画や策略を練って、偶然を装ってみても⭕

金銭運…出たカードは、女教皇の正位置です。自己投資があとあとの運気をアップさせそうです。
惜しまないで自分のために出してみて…。

仕事運…出たカードは、法王の逆位置です。仕事さぼりたくなってしまうかも…。でもあとあとからバレそうな気配なので、初めから真面目にやっておいた方が良いでしょう。

健康運…出たカードは、力の逆位置です。ストレスがたまって、大きくバワーダウン。適切にストレスは発散させていきましょう。

【柚乃を選んだ方】
恋愛運…出たカードは、恋人の逆位置です。なかなか話す機会には恵まれないかも…。二人だけで過ごすことに拘らない過ごし方も視野に入れてみて。

金銭運…出たカードは、太陽の逆位置です。ついついお財布の紐を緩めてしまいそうです。無駄遣いしない意志を固めていきましょう。

仕事運…出たカードは、皇帝の正位置です。あなた自身がリーダーシップをとることで、仕事がうまく捗っていきそうですよ。的確な指示を出していきましょう。

健康運…出たカードは、世界の正位置です。自分自身のペースで過ごすことがストレスも発散できて良いでしょう。
広い行動範囲が元気も呼び込んでくれるでしょう。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

ただいま、私の占いを試せる無理クーポン配布中❗❗

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い #星座占い
#占い屋A子 #LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #毎日ブログ #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫 #柴犬

さてさて、今週のわが家のほっこりショットは、受付嬢の柚乃ちゃんです。

先日、妹が買ってきた柚乃の影武者、ゆのごろう…。

奇跡的なツーショットが撮れました。

本物が見分けがつかない…💦

ちなみに、このぬいぐるみはるねに見せたら後ずさりしてました🤣