ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。

今週の週間ハッピーメッセージは、12星座別この夏の健康運です。
イベントやレジャーなど催し物がたくさんですからね。体に気をつけていきましょう。

もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてます。

それでは、占い屋A子がお届けします。
12星座別この夏の健康運です。



🐏おひつじ座

運勢カードはワンドの6逆位置、アドバイスカードは戦車の正位置です。
予想外のアクシデントや体調不良に気をつけていきましょう。時間の調整や計画を立てて行動していきましょう。

🐂牡牛座
運勢カードはワンドの8逆位置、アドバイスカードは正義の逆位置です。
急激な体調不良に気をつけてください。日頃からバランスのとれた食事と生活を。

🧑‍🤝‍🧑双子座
運勢カードはソードのナイト逆位置、アドバイスカードは塔の正位置です。
ついつい無理してしまいそうな運気です。
ダウンする前に、少しでも体調の異変を感じたら病院へいきましょう。

🦀蟹座
運勢カードはワンドのエース逆位置、アドバイスカードは皇帝の逆位置です。
ハリキリすぎてパワー不足になりそうです。
体力の過信には気をつけてください。

🦁獅子座
運勢カードはカップの2正位置、アドバイスカードは運命の輪の正位置です。
気の合う仲間とのおしゃべりがストレス発散になりそうです。周りに合わせすぎないことが大切ですよ。

👧乙女座
運勢カードはペンタクルの7正位置、アドバイスカードは隠者の正位置です。
いつも通り楽しく過ごせそうな体調となりそうです。気をつけて欲しいのは、胃腸。あまり冷たいものや脂もののとり過ぎには気をつけてください。

⚖てんびん座
運勢カードはワンドのキング逆位置、アドバイスカードは悪魔の逆位置です。
色んなイベントやお付き合いで目まぐるしく動き回ってパワーダウンになりそうな運気です。たまには、ゆっくりと過ごす時間もとっていきましょう。

🦂さそり座
運勢カードはソードの6逆位置、アドバイスカードは法王の逆位置です。
治った〜と思ったらケガをしたり…などのアクシデントを招きやすい運気です。
自己管理をきちんとして、見直していきましょう。

🎯射手座
運勢カードはペンタクルの8正位置、アドバイスカードは審判の正位置です。
日々のトレーニングや体調管理が安定した健康を保ってくれそうです。
メリハリをつけたライフスタイルがさらに健康アップに繋がっていきそうですよ。

🐐山羊座
運勢カードはカップのエース正位置、アドバイスカードは死神の正位置です。
溢れる体力で楽しく過ごせそうな運気です。新陳代謝をアップするトレーニングや食事を取り入れてみて。

🏺水瓶座
運勢カードはペンタクルのクィーン逆位置、アドバイスカードは恋人の逆位置です。
ダラダラして、気づいた時には体重が大幅増加…なんてことになりそうな運気です。積極的に体を動かすことも忘れないでください。

🐟うお座
運勢カードはカップのキング逆位置、アドバイスカードは愚者の正位置です。
お友達とのお付き合いや美味しいものの誘惑多しで、お疲れモードになったり、ボディライン崩壊…なんてことになりそうです。自分のペースで良いので、ダイエットやトレーニングをしていきましょう。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.stella&hl=ja&gl=JP でアプリをダウンロード➡️A子で検索してください。

iPhoneの方はアップルストアでStellaを検索ダウンロード後、占い師検索でA子を検索してください。

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/3SbJj0o

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い #星座占い
#占い屋A子 #LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #毎日ブログ #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫 #柴犬

さて、今週のわが家のほっこりショットは、ものぐさ受付嬢の柚乃ちゃん😺です。

妹が店で買ってきた柚乃にそっくりなデブいぬいぐるみ…。


これがなかなか私が働く店の他の従業員さんにもそっくりと好評。

なので、一緒に撮ってみました。


みなさんは、どちらが本物の柚乃か?分かりますか?