週間ハッピーメッセージ。

続きのてんびん座から魚座です。


てんびん座てんびん座の方。


出たカードは、力です。

コレいいかも?って思うものには行き当たるでしょうが、デザインだったり一部の機能に対して納得がいかないものかも。
妥協するかしないかの自分自身の判断となりそうです。

蠍座さそり座の方。

出たカードは、恋人です。

買って良かった爆笑というものに巡り会えるかもしれませんよ。迷っているなら、買っておいたほうが良いかも。

射手座いて座の方。

出たカードは、吊るし人です。

買ってみたはいいけれど…使い勝手がいまイチ、使い方が分らないなど買ったあとで悩みそうな運気です。
買う前に店員さんなどに説明を求めると良いでしょう。

山羊座やぎ座の方。

出たカードは、魔術師です。

自分の目的に合った物に巡り会えそうです。
その目的の専門店を訪れるといいかも…。

水瓶座みずがめ座の方。

出たカードは、皇帝です。

長く使える物に巡り会えそうな運気です。
自分の目的プラスお値段や利便性など、良く吟味して見つけてください。

魚座うお座の方。

出たカードは、愚者です。

ちょっと間に合せに買ったものが手放せなくなりそうな運気です。
あったら便利、買っておいてもいいかな〜と思う物は買っておいてもいいかも。


今週のわが家のほっこりショットは、見習い受付嬢の柚乃ちゃんです。

先日、突貫工事して無事に開通したわが家の仏間と廊下を繋ぐバイパス工事。

そして、立派に作り上げた親方柚乃。

ちゃんと利用しております。

そして、人間達は八幡東にあるコナズ珈琲に連れていってもらいました。


ドリンクはハワイアンブルー(ノンアルコール)と食事はモチコチキンプレートです。
私はトマト🍅が苦手なのですが、付いていたサルサソースがおいしかったよだれです。
チキンもサクサクジューシーもぐもぐ
ボリューム満点で大満足でした。

もちろん、わが家の毛玉族におみやげも忘れずに


LINE公式アカウントでは、個別鑑定もやっております。
下矢印お友達登録はコチラ下矢印
 



牡羊座から乙女座はコチラ
下矢印 下矢印 下矢印