週間ハッピーメッセージ。

続きのてんびん座からうお座です。


てんびん座てんびん座の方。



節制の逆位置です。
今週は、何かとワタワタしてしまいそうな週まわりになりそうです。
癒しを求めて、水に関係する場所が良いでしょう。
噴水のある公園や、海、湖のほとりなどゆったりと過ごすことができるような場所が良いでしょう。

さそり座さそり座の方。

皇帝の正位置です。
ずっと昔からの通っているお店や訪れている場所が今週のベストプレイスです。
安定している雰囲気や落ち着く場所があなた自身にパワーを与えてくれそうです。

射手座いて座の方。

女帝の逆位置です。
今週はやる気が起きにくくなってしまい、ダルい感じの週まわりになりそうです。
なので、今週は癒やしや幸せを感じるスポットが良いでしょう。
動物好きなら、ペットショップや動物愛護。
その他、おいしい食べ物があるようなレストラン街、癒やし系グッズが揃うお店、マッサージが受けられるようなお店がベストプレイスです。

山羊座やぎ座の方。

運命の輪の逆位置です。
今週は、やることなすことが空回りとなりやすい週まわりです。
なので、今週のベストプレイスはおもしろそうな場所・興味がある場所です。
もちろん、ビビっときた場所でもOK
良い刺激が貰えるかもしれませんよ。

水瓶座みずがめ座の方。

死神の逆位置です。
今週は、行き詰まっていた状態やなかなか先に進展しない場面が多くなりそうです。
そんな水瓶座の方のベストプレイスは、新感覚が体験できるような場所やお店です。
新感覚スイーツや新感覚スポーツ、新感覚イベントなどに積極的に行ってみてはいかがですか?

うお座うお座の方。

隠者の逆位置です。
今週は、他人と会うことが億劫になったり、静かに過ごしたい気分になりやすい週です。
そんなうお座さんは、今週は隠れ家的なお店やひっそり佇むお店などが良さそうです。
一人で、または、心許せる人とゆったりと過ごしてみてはいかがですか?

今週のわが家のほっこりショットは、秘書のはるね猫ちゃんです。

最近、お兄ちゃん(ひのわ犬)への愛に目覚めたはるね猫ちゃん。

ひのわ犬の匂いに包まれたいと思っているのか、

あとは、散歩から帰ってきたら、やたら絡んできたり…。
ひのわ犬は、嫌がっているんですけどね…あせるあせる
はるね猫の愛が強すぎて…お兄ちゃん(ひのわ犬)は、タジタジです驚き

LINE公式アカウントでは、個別鑑定もやっております。
下矢印お友達登録はコチラ下矢印

 


おひつじ座〜乙女座はコチラ
下矢印下矢印下矢印