我が家のプリンセスのインパ | なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

2019年8月産まれ3歳娘と2022年9月産まれ0歳息子の育児奮闘中、実家・義実家大好き30代ママです。
日々のあれこれ中心に。ディズニーをごほうびにしがちです。

こんにちはー!



もともと、めちゃめちゃ車好きだった娘。


バスに始まり、乗用車も救急車もショベルカーも大好き。ちなみに一番は消防車指差し



女の子の家なのに、トミカもバケツ↓に入り切らないくらいある。




そんな娘ですが…



いつの間にか女の子に目覚め、

スカートに目覚め…飛び出すハート



なぜかラプンツェルにハマってしまい、
毎日ラプンツェルの動画や映画を見たがり、


そしてついに



ラプンツェル爆誕





ついつい先日ディズニーランド行ったときに合わせて(パパママ誕生日お祝いで)
ラプンツェルドレス買っちゃいましたひらめき

 ↓


※サイズ小さめなので、2サイズ上でちょうどいいです。中にロンT着せてます。

娘は88センチ、14キロ強くらいのがっしり目ちゃんで、いつも100くらいを着ていて、130でいい感じでしたニコニコ




ディズニーではいろんなキャストさんに
「ごきげんよう、プリンセス」と言われご満悦。


少し寒い日だったので、プリンセスと言われる度に上着を脱ごうとする娘が面白かったです笑



ちなみに、

入場してワールドバザールを抜けた途端、

シンデレラ城まで一人で進み続け、
トイレに行ったパパを放置して←


そのままカルーセルまで突進して行ったのにはびっくりしました泣き笑い💦
まてーコラー


ママ・パパ誕生日だったので、
アリスのレストランの、
アンバースデイケーキを
バースデイケーキにしてもらいました飛び出すハート


娘はずっとディズニー行きたがっていたので、
行けてよかったです泣き笑い


久しぶりのうさたま大脱走は私はもちろん大興奮で、
初めて見た娘もすぐに歌ったり踊ったりしてて驚きました指差し


夜はシェラトンにとまったよー!
閑散期お安くて嬉しい飛び出すハート



星


さて後日、

主人の弟が、
毎年パパの誕生日に、娘にプレゼントをくれるのですが、


パパがお願いしたのはなんと…

 


ラプンツェルのドレス?!!!!



ええーーーー!!泣き笑い

めっっちゃ立派なドレス来たやーんひらめきひらめきひらめき



 ↓たぶんこちら

(アマゾンチョイスの買ったよって連絡くれた)

 

こっちは110着てます。来年も着れる感じ。

袖は透ける素材。




あまりに豪華なドレスに皆びっくり!

そして娘は大喜び!ニコニコ

さっそく義母家にみせびらかしに行ってシナシナしてました飛び出すハートニコニコ



ちなみに、これ着てスーパー行くのは全力で止めたよ爆笑



相変わらず髪の毛結ぶのは基本嫌がるのですが、

ドレスのときだけは結んでもいいよ、ってなるのが面白いですひらめきキューン



ドレスは…なんか、使い分けます泣き笑い




我が家のおてんばプリンセスは

今日も大変元気でございます指差し指差し指差し