DWE 初めてイベントへ! | なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

2019年8月産まれ3歳娘と2022年9月産まれ0歳息子の育児奮闘中、実家・義実家大好き30代ママです。
日々のあれこれ中心に。ディズニーをごほうびにしがちです。

こんにちは!



昨日は、初めてDWEのイベントへ行ってきました!



イングリッシュカーニバル


ですおねがいイエローハーツ





※DWE正規購入×WFCという正規購入の人が入ることが出来るクラブの人が、参加できるイベントです




内容は、

歌、ダンス、ギャグトーク?


みたいな感じですおねがい

ほぼオールイングリッシュのミュージカルだと思っていただければグッ



イングリッシュカーニバルって調べると、

「DWE最大の週末イベント」みたいに出てくるので、



始めたばかりかつ1歳の娘が参加しても大丈夫なのか凄く不安だったのですが、



大丈夫でした!!




ちなみに、

dweは入会後に追加で買ったり、プレゼントされるDVDで場合によっては出会う



Zippyとかいうキャラクターたちがいるのですが、

(主人曰く不細工なリスとパンダ)

 


↓画像こちらから借りてます



イングリッシュカーニバルは、そのオリジナルキャラクターと、先生たちが出演します。



パンダ




ちょうどお昼寝時間だったので、

ぐずるか、途中で寝ちゃうかヒヤヒヤしていましたが、


開始前は優しい係りのスタッフさんたちに色々話しかけていただき、



いざステージが始まると


釘付け×拍手、時には手をフリフリして大喜び!




途中ぐずることもありましたが、

知ってる曲で持ち直して、

なんとか最後まで楽しく観られましたー!!ラブキラキラ



二列目だったからか、先生たちともたくさん目があって嬉しかった~おねがいキラキラ





ギャグのところは、長いのもあってぐずることもありましたが、



タリア先生という女性の先生が

もうすっごい弾けてるというか本当に

歌もダンスも話しもすごすぎて、

 


娘、

タリア先生のギャグで爆笑びっくり(笑)



1歳10ヶ月にして英語のトークみて爆笑してるとか、私はびっくりしましたよおいで




※まだDWE始めて1ヶ月半くらいなので、

英語で面白かったわけではなく、




タリア先生の顔芸

皆が笑ってる雰囲気に笑っていたと予想します爆笑





最後は舞台の先生たちにバイバイして、


Instagramで知り合ったママさん家族とお茶してから、買い物寄って帰宅しました照れ






たくさん歩いてはしゃいで、疲れた笑い泣き



カエル



買い物途中でお昼寝した娘、


目が覚めた第一声が



「Zippy、楽しかった!!!」




おおお、連れて行ってよかったラブピンクハート



それにしても


ほとんど知らないはずの

Zippyの絵やキャラクターを

会場で見つけて大喜びしていたんだけど…




Zippyも買えって圧なのか?!

娘よ?!!





東京イベントは、残念ながらしばらく無さそうなのですが、また絶対連れて行きたいぞ!!と思いましたおねがい



会場で小学生くらいの大きい子達とお母様方が

英語トークしてたりしてテンションあがりました爆笑おいで




ではー!



なぽのmy Pick