立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

3月に投稿後から

あっと言う間に7月びっくり

何かあったわけでもなく

体調も可も無く不可もなく

現状維持中

疲れが溜まると

瞼は重く目

でもしっかり寝ると改善傾向

2か月に一回
薬をもらいに受診ですが

変わりない為

薬のみ

コロナの関係もあり

薬のみはロビーで

院内の空いている先生が
話を聞いて処方するシステム

なんだかんだで

10月にグロブリンの時に
わずかにせっかち先生に会ったきり

そろそろ診察必要かな〜と
思っていながら

先日も薬のみ希望

偶然にも

おりてきた先生は

せっかち先生爆笑

久しぶりだからしっかり話を聞くでもなく

👀見るでもなく

薬出しとくね〜とチュー

アハハ

ですよね〜

さすがせっかち先生

ロビーで薬処方待ちの3人程サクサクみて

あっと言う間に去っていきましたねー

ってな具合です

仕事は年末から始めた

施設の訪問看護

かろうじてまだ頑張っておりますほっこり

何かしら事件はよく起こる💦

忙しいし

残業も多い

そんな中

同僚のおばさまナース達

相変わらず
我が道えー?

気分も浮き沈み激しいぼけー

老人達のお世話より
おばさまナース達の世話が大変

若い子が入っても

そんなこんなですぐに辞めていき…

ストレスはよくない
この病気ではありますが

意外と不調を以前より感じることが少ないので
仕事自体はあっているのかな

と思いつつ

忙しさで紛らわせながら

日々過ごしていますあせる


小太郎も

5月に12歳になりました🐶

まだまだ元気😊

昨日ドライブ🚘
小樽の海で写真撮りました♪

コロナもまだまだ終息せず
気を緩めることは出来ないですが

皆様もお身体大切に
お過ごしくださいねニコニコ

近況報告でした〜