立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

旅行中

お利口に元気でお留守番していた

こたろうくんわんわん


私達が旅行中に
美容室にカットに行ったよう✂️

期間限定の

たろこちゃんぶちゅー

今回はリボン🎀も着けてくれ

さらに女子っぽく爆笑

そんな

たろちゃんにも

お土産ウシシ

ゴーヤ
パイン
ぬいぐるみを音譜

旅行かばんから出した瞬間から🧳

ロックオンキラキラ




かわるがわる

カミカミ

投げて!と持ってきては追いかけ

早速

☝の写真のように
ゴーヤくんの帽子がポロンくるくる


とりあえずどちらも気にいったみたいで

良かったですニコニコ




防止は簡単に着脱できました合格



舟和の芋ようかんも♡

おいも大好き
(✪▽✪)

一緒に
美味しくいただきました!!




           
蕾のようですが
これが満開の状態の
ハイビスカス🌺だそう
        下矢印
同じ種類のものもあるかもですが😓




旅行中

ハイビスカス🌺

こんなにも沢山の種類ラブラブ!

北海道では見れない
南国らしい花々たちやしの木ハイビスカス

見つけては

テンションアップ

写真を撮りまくりました📷
撮りすぎ??(笑)

今日は

旅行中の
お花シリーズ

報告させていただきました〜にひひ