立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ


本日

寒い北の大地から
飛び立ち

羽田空港で乗り継ぎ

乗り継ぎ待ちの間に

嵐の飛行機をみかけ📷口笛




私達は
写真には撮れなかったけど

ピンクのジンベエザメ柄の飛行機に搭乗

お天気が良ければ

沖縄

宮古島など

空から眺めることが
出来たのですがチュー

☁の下も☁さらにその下も☁

見れず(T_T)



やっと

着陸直前







海がおねがい



こちら

石垣島に到着致しましたルンルン

やはりGoTo利用が多く

空港も飛行機も混雑していましたぼけー

こちらのお天気

昨日までは良いお天気だったようですが

風も強くどんよりアセアセ

明日は☔の予報(T_T)


旅行中晴間があるとよいのですが


雨だとしても来たからには
しっかり楽しんでいこうと思いますニコニコ


今日は到着した時点で18時

暗くなってしまい
周りの景色をまだ楽しめていず

明日から

石垣島

景色を堪能しようと思います

今日はまず

晩ごはん



石垣島旅ベテランの妹行きつけの居酒屋にて

ゴーヤは苦手で
豆腐チャンプルー

あぐー豚

美崎牛にぎり

海ぶどう

シークヮーサージュース

妹はオリオンビール🍺

THE沖縄のものを

いただきました♪

沖縄料理
苦手なイメージがありましたが

美味しくいただきました爆笑


帰り道

今日はたまたま石垣祭りだったようで
港から

花火花火

音量ご注意下さい!


地元でも今年は花火見れていなかったので
思いがけず見れて良かったです照れ


明日からの旅も


どんな事になるのか楽しみにしつつ

そろそろ
寝ようと思います

お休みなさい星