立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

だんだん
冷え込みが厳しくなってきましたね

暑がりの私も寒さを感じる程にほっこり





近所の公園も
紅葉がだいぶ進みました🍁


昨日を持ちまして
無事!?退職しました

26日に早めにお別れ会を開いて頂き

色紙やちびっこちゃん写真
花束をいただきました💐

毎日健康チェックの
短い時間しか関われていない
大きなクラスの子供達も

センセーあと何回寝たらお別れ?
寂しいよ〜

今度は病院で働くの?

と抱きついてくれたり

担当の

ちびっこちゃんは
まだ事情がわからないから

いつもの笑顔で抱きついてきたり

保護者様も残念がって下さり笑い泣き

そんな姿をみると
別れ難さがありますがショボーン


新たなスタートをきりたいと
思いますニコニコ


まずは

サボっていた
片付けしつつ

就活もしつつ

リセット旅行飛行機控えております



まずは目
調子を戻さなきゃです