立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

皆様
ご無沙汰しておりました

そんなこんなの間に

暑い夏も終わり



肌寒い日々になってしまいましたね

コタローも夏場は☝な感じでしたが



今はフリースのパーカーに乗っかって
暖をとるようにわんわん

コタローくんは
元気に過ごしておりますキラキラ

私の方も

変わらない日々

でしたが

ようやく!!

職場の人数の問題やらあちらの都合やら

私の病気に対しての
理解もあまりしてもらえず
苦労しましたが

今月末で退職することに
なりましたニコニコ

保育園で関わるちびっこちゃんは

どんどん歩くようになったり

お喋りし始めたり

言っていることを
少しずつ理解してきていて

可愛いラブ

私を求めて近くに来るようにもなり

離れがたさはありますがショボーン

まずは

退職理由には業務関係や上司のあれこれ

あまり表に出せない事もメインですがキョロキョロ

感じ悪い辞め方はしたくない

表向きの理由は
体調のリセットということでニヤリ

👀の調子は
イマイチのまま

最近は普段は
比較的落ち着いている左目もガーン

目玉の動きがスムーズじゃないのかな…。

瞬時に見たところがずれて見えたり

テレビっ子の私には欠かせない

テレビの番組表📺

見にくいチュー

目が疲れ易いチーン

ようやく半年勤務して

今月は有給休暇もついたので

有給消化もあり
10日あるのに半分だけしかもらえないとか
あちらの都合ばかりでこれまたバタバタでしたが

おあずけ状態だった

グロブリン点滴おねがい

去年の8月以来

12日から
5日間外来でしてもらうことに
なりましたウシシ

入院だと20日間のしばりがあるので
今回は外来で

せっかち先生は相変わらず
しっかり目を見るわけでもなく(*_*;

まずはグロブリンと
心身のリセットをして

また
お仕事探しをしたいと思っておりますニコニコ