立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

相変わらずの日々

👀の調子もイマイチから
改善もなく

ただただ
惰性でお仕事

頑張っておりますニヤニヤ


昨夜

衝撃の通知が来てビックリしたので

皆様にもお知らせをしておきたいガーン

久々に
投稿させていただいております

厚生労働省の
コロナ接触確認アプリ

地下鉄、バス
通勤もあり

あまり期待をもたずも

先月

念の為とインストール

昨夜




ガーンガーンガーンガーンガーン

マジっすか滝汗

陽性者接触一覧をクリックすると

8月10日と記載されていました

当該者と1m以内に15分以上…

その日

夕方家族で外食へ行ったわ〜アセアセ

テーブルの位置関係的に

前、横は家族

背中合わせに座っていた
1m以内にいた人しか考えられずキョロキョロ

昨日通知が来た時点で

すでに2週間近く経ってるし
今の所私も家族も症状無く

とりあえずは一安心ではありますが

免疫抑制剤を飲んでいる身

身近に居るんだと

気を緩めず
気をつけなくてはと
思っております

今回のように
いつ接触しているか知る事が出来るのは
良かったと思うので

家族や身近な人に

もしもの為に
アプリを登録するように伝えました
 
皆様もまだの方いましたら
是非登録された方が良いかと思いました

まだまだ終息がみえない状況

感染対策しながら
乗り越えていきましょうビックリマーク






ボクも元気だよしっぽフリフリ