立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

今朝
どんより曇り空くもり
雨も降り出しそうな感じだったけど

昼頃から


晴れてきたので

妹が今日休みで
 出かけよう音譜音譜

ということで

今大通公園でやっている

オータムフェスト

行ってきましたウシシ

札幌・大通公園で開催されるイベント「さっぽろオータムフェスト」は今年で開催12回目。『北海道・札幌の食』をメインテーマとし、道内市町村や民間事業者と連携して行うイベントで、道内各地から旬の食材やご当地グルメを一堂に取りそろえることによって、道内各地域の「食」のアンテナショップとしての役割を果たし、北海道全体の活性化に貢献することを目的に実施しています。 

   ↑説明文お借りしました


今回12回目ということですが
初めて訪れました爆笑





とにかく美味しいものがたくさんアップ
 
そろそろ本腰でダイエットしようかと
家族に宣言したばかりなんですが滝汗

予定変更チュー
意思が弱いあせる

でもなかなか行く機会が無かったので
せっかくだしキョロキョロ


いっぱいあるお店から
迷いながらも

ちょっとずつ
色々食べたいをテーマに(笑)


ポーンちょっとどころじゃないですよね
カニ、お肉、ピザ等
しかも統一感無しニヤニヤ

妹はもちろんガツガツ生ビール


妹の生ビールタイムの間に
わたしはデザートタイム口笛
チョコブリュレクレープラブラブ



10種類くらいある
ビールの中から
 好きな4種類を選んで
   飲み比べるセット  

最後のしめに飲んでましたよ爆笑

私はお子様仕様なので
ビールは苦手で(>_<)

ビールが飲めたら
もっと楽しめたでしょうねほっこり

お天気もよく
お散歩気分で

秋のイベント

楽しく美味しくすごしましたニコニコ