立ち寄って読んでいただいた皆様
ありがとうございますキラキラ

札幌は冬に逆戻り!?
連日雪が降り
今朝は解けていた周囲が再び

真っ白⛄
我が家には
なんちゃってかまくらがあります(笑)

昨日、外泊で戻ってきて
とにかく眠り

今日は👀も少しスッキリかな
右目はまだ外転しているけど
左目は中央。

外を少し歩いたのですが
遠くまで大きなズレ(複視)がなく
歩きやすかったです
1か月前に比べると
少しずつ良くなっている気がしますニコニコ

昨日は一日遅れで
甥っ子と父からホワイトデー


甥っ子2人からは手作りクッキー🍪
それぞれの性格が出ている爆笑
これ○○が作ったでしょ?

えっ、なんでわかるの〜?

そんな会話をしながら
目の前で食べて感想を述べる。
彼ら嬉しそう✧٩(ˊωˋ*)و✧


こちら
きのとやの焼き立てチーズタルト

何ヶ所かで販売されていますが
いつもいい匂いを漂わせ…。
行列が出来ているのです。

温かくても冷やしても
どちらも美味(๑>ڡ<๑)
タルトはサクサク
チーズは程よい酸味と甘み

おやつ、我慢していたど
食べずにはいられない(笑)

クッキーもタルトも美味しく
いただきました音譜

来週採血あるはず…。
言い訳しなくちゃいけなくなりそうです💦