🎂あづみちゃん、お誕生日おめでとう🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉たぬき笑う音譜音譜音譜


きょう 9/6 はZ/Xシリーズ
各務原あづみちゃんのお誕生日誕生日ケーキ
おめでと~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 (※📷は Z/X Code OverBoost 2020/7月サービス終了
 
Z/X公式でも🎂あづみちゃんのお誕生日祝いです🎊爆  笑爆  笑爆  笑
あづみちゃんきゃわたんラブラブラブ
 

 

 

 

🎶Destiny(小倉唯)

 

 

2019年秋は Z/X Code reunion 
あづみちゃん主演にOP主題歌ゆいちゃんDestinyラブラブラブ
さらに毎回ではないですが、ED主題歌もゆいちゃんラブラブラブ
小倉唯の小倉唯による小倉唯のための作品爆  笑爆  笑爆  笑
こういうアニメがみたかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

誕生日ケーキ今年もZ/X公式でお祝い爆  笑爆  笑爆  笑
あづみちゃん、今年もめちゃかわですラブラブラブ
生まれてきてくれてありがとう爆  笑爆  笑爆  笑

またどこかで、あづみちゃんに会えるのを
楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑

まったく、各務原あづみは最高だぜ❣たぬき笑うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





 
 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う


 【本店】


 

 

 

 

 【たぬすた/📷4たぬき笑う】 📱🎶Destiny(小倉唯)