きょうも🎥TikTok更新や
🎤🎁アニサマでのお宝販売
小倉唯ちゃんの動きいっぱいうれしいかぎりです😆😆😆

 

 

 

📺BS11・毎週火曜23:15~30 再放送中
 徒然チルドレン
 
このあと第8話放送
本作品最大の山場
綾香ちゃん×ジャイアン
クライマックスシリーズ
のつづき爆  笑爆  笑爆  笑
リアジュウバクハツシロのお時間でございます爆  笑爆  笑爆  笑
📺BSみれる方はぜひたぬき笑う
 

 


そしてED主題歌・ゆいちゃんの 🎶Dear爆  笑爆  笑爆  笑
来月9/21 📺BS-TBS Sound Inn S
ゆいちゃん披露します
たぬき笑う

 
 
 
 
 【本店たぬき笑う