社長、昨夜も💌ゆいこむ通信
ありがたや~😆😆😆
🕙今夜22時には新作 #ゆいしょ!*\(^o^)/*
社長案件いっぱいうれしいかぎりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ゆい社長案件いっぱいで情報処理追いつけてませんが
今回は🎥新曲のMV・あすの配信関連でございます爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

まずはニューアルバム💿 💐Bloomy リード曲
 🎶Wind of Bloom ティザーMV🎥
🎂🍧🍉唯涼祭のあと8/15夜に公開爆  笑爆  笑爆  笑
👸お姫様ゆいちゃん
👧三つ編みゆいちゃん
どちらもきゃわたんたんラブラブラブラブラブ
ティザーMV12秒ですが、今回も早くも名作確定たぬき笑う
 

 


そして、あす26日(月) 🕗20:00~
🎥MVプレミア公開楽しみです
ラブラブラブ

 

 

 

 


そして、🕛0時から
🎶Wind of Bloom 先行配信決定ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

今夜の #ゆいしょ!*\(^o^)/* 新作で
🌌宇宙最速 ON AIR あると思われますが
こちらも楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 


🎥MV公開前後にもゆいゆい祭りラブラブラブ
あす8/26 🕖19:00ころ~ ひさびさの
『 #小倉唯 の〇〇アカデミー♪ 〜教えて、ゆい先生!〜』
今回のテーマは【 作詞 】✍️
アルバムの7曲(/12)は、ゆい教授作詞
今回の講義も楽しみでござる爆  笑爆  笑爆  笑
 

 


さらに🎥MV公開直後 ⏰20:15~
ゆいこむ社員限定ですが
毎月恒例の 🎥ゆいこむゆるっととーく 
👘浴衣ゆいちゃんめちゃかわですラブラブラブ
🎂🍧🍉唯涼祭や🎶新曲のお話Tanosimy爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う