社長、そして出勤された社員のみなさま
暑い中の収録/出勤おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯

 

 

 

8/21(水)午後 お台場冒険王 冒険ランドにて
 🎤オダイバ!!超次元音楽祭〜真夏の冒険王LIVE2024〜
🎥収録ありました
収録前後にもゆいったー更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アイドルゆいちゃんめちゃかわですラブラブラブ
現地いけませんでしたが
昨年秋の 🎤to the 11'Eleven の再来爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
💰📅経済的・日程的などの事情もあり
ゆいこむの精鋭募集・当日出張は断念
田舎で応援ゆいゆいおー❣でしたが
📺ON AIR楽しみにしてますたぬき笑う
💿最新シングル 👼君色のキセキ は披露したにちがいない
 

 

 


KALEIDOSCORE(Liella)の方々とも記念撮影╰(*´︶`*)╯♡
みんなきゃわたんたんラブラブラブラブ
 

 

 

 


長年の修行の結果、ゆい社長と
ココロテレパシーできるようになりましたたぬき笑う
今月🎂🍧🍉唯涼祭のほかにもライブ3本と大変な中
社員さんたちの心配もするゆい社長えーんえーんえーん
神はいる。そう思った
 

 
早速 I・LOVE・YUI♡はっぴや
唯ちゃんかわいい♡/
かっこいい☆うちわ
やっぱり小倉唯しか勝たんタオル

大活躍のようで爆  笑爆  笑爆  笑
31日(土)のアニサマでも一世風靡するにちがいない爆  笑爆  笑爆  笑
 



 
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う


 
  【X/スレッドたぬき笑う