🐴JRAは今週も新潟・中京・札幌の3場開催😄
きょうは中京で昼前に障害の重賞
 小倉サマージャンプ(J-GⅢ)😄
新潟メインはリステッド 🐦朱鷺S(L)
札幌では10,11Rに
ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)
【中京11R】瀬戸S 【新馬】4競走
※今週土日は中京札幌新潟の順です
 
 
【🐴地方競馬 8/26までの開催☆】
8/24土 帯広 佐賀
8/25日 帯広 盛岡 金沢 佐賀
8/26月 帯広 盛岡 船橋
 
地方競馬は佐賀で準重賞 葉月賞 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
 
-----------------------------------------------------
 
【登録抹消】おつかれさまでした
プレサージュリフトちゃん(♀5) 繁殖馬(ノーザンF)
 
-----------------------------------------------------
 
おとといのウイナー 8/22木
ブリーダーズGJC(門別/H2/2歳) リコースパローくん
 逃走成功で3連勝・重賞制覇
ベイスプリント(名古屋/SPⅡ) ベストリーガードくん
 接戦せりかって重賞初制覇
 

 
●中京4R 小倉サマージャンプ(J-GⅢ)
 本馬場入場曲:Hop Step Jump!(小倉唯)
 表彰式プレゼンター:小倉唯さん
  社長、出張おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
昨年優勝 テーオーソクラテスくん
 秋陽ジャンプSを最後に引退
 小倉競馬場で乗馬とのこと
 そのうち誘導馬で登場するか
⑥ニューツーリズムくん
 '23新潟ジャンプS(J-GⅢ) 東京ハイジャンプ(J-GⅡ)
 母父マンハッタンカフェ
①ヴィジュネルくん
 平地でオープン(4勝) (L)3回
 前走障害で2勝目
④メイショウハチクくん
 母父マンハッタンカフェ
 ②ホッコーメヴィウスくん出走取消。おだいじに…
 
●新潟11R 朱鷺S(L)
'10優勝 コパノオーシャンズちゃん 生観戦
昨年優勝 テンハッピーローズちゃん
 ヴィクトリアマイルでGⅠ制覇
 '23阪神牝馬S(GⅡ)生でみてきました
⑬メイショウチタンくん
 谷川岳S(L) 前走・パラダイスS(L)
 '19朝日杯FS(GⅠ)生でみてきました
②バルサムノートくん
 '23白百合S(L)
 一昨年8/14小倉新馬勝ち生でみてきました
⑥デュガくん
 '23バーデンバーデンC(福島/準OP)でオープン入り 
 生でみてきました
 
●中京11R 瀬戸S(3歳上3勝クラス)
⑤ビップスコーピオンくん
 昨年10/28東京で2勝目生でみてきました
⑨フタイテンロックくん
②サンマルパトロールくん
 
●札幌11R WASJ第2戦(3歳上3勝クラス)
⑦ナックイルシーブくん
 前走・釧路湿原特別で3勝目
 札幌芝2000持ちタイム
③シュバルツクーゲルくん
⑥エリダヌスくん
 
●札幌10R WASJ第1戦(3歳上2勝クラス)
②アスクエピソードくん
 姉ストレイトガール
⑭クファシルくん
⑨コーティアスマナーちゃん
 
●新潟10R 五頭連峰特別(3歳上2勝クラス)
⑪エポックヴィーナスちゃん
 チューリップ賞(GⅡ)
 前走・豊栄特別 新潟芝1600持ちタイム
⑩キープカルムくん
①ヤマニンガラッシアくん
⑬オラヴェリタスくん 杵臼牧場生まれ

 


※本店では下記の競走以外にも
 JRA特別戦(🕒15時台以外)・新馬
 地方競馬もかいております馬たぬき笑う