15日の🎂🍧🍉唯涼祭楽しかったです😆😆😆
ゆいちゃんかわいいかっこいい😍😍😍
やっぱり小倉唯しか勝たん‼😍😍😍
 
ゆいちゃん案件いろいろありすぎて
うれしいかぎりですが
きょう23:59🕛⏰締切案件3つあります
まだの方は大至急たぬき笑う
 

 

 

 

まずはニューアルバム 💿Bloomy
コロムビアミュージックショップ限定セット
 (アクスタ・ブロマイドつき)
唯涼祭での😸黒YUI☆Kittyちゃん
👸お姫様ゆいちゃん
どちらもめちゃかわですラブラブラブ
発注❣ブルーミー❣爆  笑爆  笑爆  笑
💿発売楽しみにしてますたぬき笑う
 

 

 

 

 

 

 

🎤小倉唯 ライブツアー 2024
  〜Bloomy × Meet you!〜

🎫プレリクエスト抽選先行の受付
👧ビジュアルの三つ編みゆいちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ
🎤ツアーまで2か月たらず
ゆいちゃんとMeet you♡ 楽しみ~ちゅ~たぬき笑う
 

 

 

 

 

9/28開催のプロセカ感謝祭
🎫プレリザーブ抽選先行の受付
今年は会場で…と思ったのですが
社長案件の出費多すぎることもあり
配信で応援ゆいゆいおー❣たぬき笑う
 

 
🎁お宝の事前通販22日まで
発注❣ミノリンリン❣ せねばたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う

 

 



 【X/スレッドたぬき笑う

 💿Bloomy
 🎤〜Bloomy × Meet you!〜

 🧡プロセカ感謝祭