小倉唯ちゃんのお誕生日イベント
🎂🍧🍉唯涼祭 まであと1週間😆😆😆
きのう7日(水)
発注していた🎁お宝がわが家に到着しました😆😆😆

ありがとうございますぃぶ谷公会堂😆😆😆
これで安心して出張できます😆😆😆
 

 
めちゃかわ&かっこいいゆいちゃんや
カワウソカップルがいっぱいラブラブラブ
👧 (^●ω●^) (^●ω●^)
やっぱり小倉 唯しか勝たん!!たぬき笑うラブラブラブラブラブラブ
 



 
ゆいちゃんのお顔(本人)より
サイズが大きいはっぴでSo Happy😆
 
 

 
新旧勝たんタオル爆  笑爆  笑爆  笑
今年のアニサマでも
やっぱり小倉 唯しか勝たん!!
タオルが一世風靡するにちがいない爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
小倉病棟スペース限界で天井だけでなく
通路にも進出してますが
配置再編成でCute&Coolゆいちゃん貼りましたラブラブラブ
 
 

 
🎂🍧🍉唯涼祭のお宝
ゆいったーでゆい社長の実演販売
今回もいっぱいあったのですが
こちらは別記事で書きたいと思いますたぬき笑う
 
飛行機来週出張ですが
その前に✨📖✨ゆいこむまがじんのお絵描きもせねば
(※8/11締切⏰ 機密文書の封筒便箋づくりにも直結たぬき笑う) 
 
 
 【本店たぬき笑う


 

 

 

 
  【たぬすたたぬき笑う】 ※あす8/9掲載予定たぬき笑う