きょうは🌼花の日😄
お花いっぱいお姫様ゆいちゃん
きゃわたんたん😍😍😍😍😍
🎶🌼🌼🌼🌼🌼👸🎶🌼🌼🌼🌼🌼🎶


 

 

れぽーと書けてませんがたぬき笑うクビ
先月7/21 小倉唯ちゃんの生配信楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

 

 


番組終盤でうれしいおしらせいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
その中で、コロムビア移籍後初のアルバム
 🌼Bloomy 9/18(水)発売楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑


 

 
きょう💿ジャケ写公開ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
3種類どれもめちゃかわですラブラブラブ

 
 

 

 

 

 

さらに、法人別の特典や
コロムビア限定セットの絵柄も公開爆  笑爆  笑爆  笑
どれもきゃわたんたんラブラブラブ
コロちゃんセット(アクスタ&ブロマイド)
お姫様ゆいちゃんめちゃかわですラブラブラブ
発注❣ブルーミー❣たぬき笑う
 
 

 

 

🎤秋のライブツアー(Bloomy × Meet you!)ともども
楽しみでちゅ~🐙
ほかにもイベント(ちょこっとお話し会)や
ゆいこむ特典セット・🎯小倉くじ&生配信🎥
などなどありますが、後日別記事でまとめたいと思いますたぬき笑う
 
 
 
 

 【本店たぬき笑う

 

 
 
 【X/スレッドたぬき笑う