🧡小倉唯ちゃん(花里みのり)出演😍😍😍🧡
 🎥プロセカ放送局
あす🕢19時半から生配信楽しみでスェガ😆😆😆
(※これまでの配信分、初回からアーカイブありますので
  生でみれなくても🎥アーカイブでみれるはずですたぬき笑う
(※また、今回はニコニコ生放送の配信ないとのこと
 

 

 

 
【⏰参考/これまでの回のタイムスケジュール⏰】
🕢19:30ころ~ ボカロミュージックのセカイ
🕗20:00ころ~ プロセカ放送局
🕘21:00ころ~ プロデューサーノート
 

 

 

 
しかも今回は本編のプロセカ放送局の前の
ボカロミュージックのセカイにもゆいちゃん出演ラブラブラブ
プロセカ放送局では、9/27,28の
プロセカ感謝祭の情報もあるようで爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 
今夜は#ゆいしょ!*\(^o^)/*
あすは🎥プロセカ感謝祭
連日ゆいちゃん楽しみですたぬき笑う
 


 
 
 
 【本店たぬき笑う

 

 
 
  【X/スレッドたぬき笑う