10日の✨📀to the11'Eleven 発売後も
小倉唯ちゃん関連の動きいっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆
ゆい記事かき追いつけてないので概要れぽーとかきます😅
 
 

まずは✨📀to the11'Eleven関連😆
あす13日午後からオンラインイベント2件😆😆😆
 
🕑14時から
✨🎥プレミアムダイジェストコメンタリーイベント(アニメイト購入分)
今回も楽しみですラブラブラブ
昨年暮れの📀Assemble!! のときは90分近い大ボリュームでしたたぬき笑う
 
🕕18時からは✨📝✒ネットサイン会(ゲーマーズ/抽選🎯)
こちらは除外になってしまいましたが
🎯当選された方々夕方も楽しんでくだされゲマ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
また、秋葉原では
ゲーマーズ本店で恒例の
ゆいベーター&👗衣装展開催中爆  笑爆  笑爆  笑

ほかにもアニメイト秋葉原店では
1Fで✨📀to the11'Eleven
🎥特大スクリーンで公開中爆  笑爆  笑爆  笑
🚉秋葉原駅でも電子広告
やってるようで爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


 
また、今夜もTikTok更新爆  笑爆  笑爆  笑
今夜は🌼白く咲く花
👸お姫様ゆいちゃんきゃわたんたラブラブラブ
🎹&踊らないゆいちゃんもすばらしいですたぬき笑う
 

 

 

 
リスアニ!さんにつづいて
アニメイトさんでもれぽーとUPされました爆  笑爆  笑爆  笑
2024年下半期も小倉唯と共に!爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 

 


(デジタル庁の元postに15秒CMあり😄)
 
きのう7/11から
マイナちゃんの新CMスタート爆  笑爆  笑爆  笑うさぎ音符音符音符
今度は健康保険証です🏥
きょうの某情報番組CM(録画)で
📺でもみれましたたぬき笑う
岸田政権最後の思い出づくりか⁉
 
📺30秒CMうさぎ音符音符音符

 


 

 

 

 


 
アニメやゲームでも
ゆいちゃん出演情報いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
『スライム倒して300年、知らないうちにレベル MAX になってました ~そのに~』
サンドラでゆいちゃん出演爆  笑爆  笑爆  笑
きゃわたんたんラブラブラブ
(2025年放送予定/頭に🌱はっぱ生えてる子)
 

 

 
ゴシックは魔法乙女 × 東方幻想エクリプス
コラボ企画でフランちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
✨📝✒ゆいちゃんのサイン色紙✨

🎯あたったら家宝にしますラブラブラブ (※応募は7/31まで⏰)
 
 

 【本店たぬき笑う