先週のおねむなゆい社長😪💤
いつもお仕事おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
 
 

 

 

 

 
3日以降ゆい記事かけてませんでしたが😵
小倉唯ちゃんのライブBlu-ray🎤📀✨
 to the 11'Eleven
今回も1週前からカウントダウン企画ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 

 
初日の3日はライブのダイジェスト映像爆  笑爆  笑爆  笑(※105秒)
めちゃかわなゆいちゃんいっぱいラブラブラブ
ライブのときに、ゆいちゃんが書いてて気になってたドクターXI
小門唯子先生も登場爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
4日以降も毎日✨📷おふしょっと写真
ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
どのゆいちゃんもきゃわたんたんたぬき笑う
 
ジャケ写にもなってる衣装ですラブラブラブ
オープニングのケープつきから早着替え爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
👸青と白のお姫様ゆいちゃんラブラブラブ

 

 

 
ふりふりのアイドルゆいちゃんラブラブラブ
https://x.com/OY_A_Official/status/1809512693558309345
 
アンコールでのライブ👕ゆいちゃんラブラブラブ
これが実写版青羽ここな・白鷺陽芽だ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 
オープニングでのケープつき衣装爆  笑爆  笑爆  笑
ゴージャスできゃわたんラブラブラブ
今回もゲマ本店でゆいベーターありがとうございゲマ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
 


予約・発注済でこれからお迎え/到着まちの方
そしてまだの方も購入してめちゃかわなライブ
満喫してくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑
まったく、小倉唯は最高だぜ!!ラブラブラブ
  
 
 
 
 【本店たぬき笑う】 準備中
 【CD企画😆😆😆】🎤📀✨to the 11'Eleven ダイジェスト映像&おふしょっと😍😍😍

 【X/スレッドたぬき笑う】 7/3~6 7/7以降