🎂🎂手李亞ちゃん&胡蝶ちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

きょう7/7🎋 寄宿学校のジュリエット
王手李亞ちゃん胡蝶ちゃん(ふたご) 
お誕生日おめでと~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

手李亞ちゃん。極度の人見知りですが
工学のプロで14歳で高校2年(飛び級)の強者ですたぬき笑う
王姉妹。初登場が7話と遅かったので
当初はこの番組 寄宿学校の与太郎くん と呼んでました
  与太郎(cv:小倉唯)
また再放送やってほしいです


6年ほど前(2018/9/23)
ゆいちゃん出演 抽選あたって🎥先行上映会行ったのですが
ジェスチャーゲームで 🦊きつねの鳴き声
 小倉唯「🦊FOX!!!!!」 
 
 またひとつ伝説を作りました

 

 

 

 


 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う
 【本店】

 

 

 

 

 

 

 たぬき笑うたぬすた/📷3】