ゆい社長、今月も楽しい番組ありがたや~😆😆😆
配信前ビジュアルのチマチョゴリ
そして、本編での三つ編みゆい社長も
めちゃかわです😍😍😍

 

 

 

 

 

 


いつも番組満喫したあとそのまま
時が過ぎて季節が流れてしまってますがたぬき笑うクビ
今回はれぽーとかくぞ
ということで、きのう🕗20時~
Yui's*Company.社員限定で配信された
ゆい社長の\ゆるっとトーク/でございます爆  笑爆  笑爆  笑
 
1時間前(🕖19時)ゆいこむ通信着信爆  笑爆  笑爆  笑
🎥👸エンプリライブ映像ともども
感動いっぱいありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
 
昨年はスケジュールの関係もあってか18日開催でしたが
月末恒例の定例配信☆
今月も感動いっぱいありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
今回もはじめてな新入社員さんも
視聴しておられたようで
ゆいこむへようこそ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
🕗20時番組すたーと
👧三つ編みゆい社長めちゃかわですラブラブラブ
社長。きょうはオフだと思ってのんびり
🏠ゆいるーむのお掃除してたら
マネージャーさんからきょうの番組の連絡きて
大至急準備してスタジオに向かって
なんとかまにあったようで
もう少し遅かったらメイク配信や
🏠ゆいるーむ(自宅)から配信だったかもしれない⁉
 
 

 
開始前、あわただしかったゆい社長ですが
急いでるときのほうが💄メイク盛れるようでびっくりびっくりびっくり
すっぴんの段階ですでに神なのですが
時間ない分集中力上がってるのかも
髪色も6/13⚾北海道のときよりも
黒っぽくしてきゃわたんラブラブラブ
 
 

 

 

 

配信おしらせの予告でもあった
ゆいこむ6月お宝紹介爆  笑爆  笑爆  笑
どれもめちゃかわですラブラブラブ
 
まだ📷お写真準備できてませんが
28日(金)昼前とどきました爆  笑爆  笑爆  笑
ランダムな缶バッジ6種類コンプリートできました爆  笑爆  笑爆  笑
社長、対戦ありがとうございましたo┐o┐o┐

 


 
 
今回のラインナップでは、5/25🏰ピューロランドでの
✨🎀きらきらリボン♡大作戦
カワウソちゃん。メラミンコップも販売爆  笑爆  笑爆  笑
きゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑 (^●ω●^)🎀
大人の事情もあってか、こちらからはこれだけ販売でした
(※当初は通販予定なかったのですが、ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
ピューロでのお話もすると長くなってしまうこともあり
今回の番組ではこれだけでした
 
フォトフレーム。どうみてもIn●tagramです
 
今回の🎁グッズ衣装
天使界隈ブランドのようでびっくりびっくりびっくり
きゃわたんラブラブラブ 髪にはエクステ入りです
 
 

 


6/8韓国のファンミーティング
大盛況だったようで爆  笑爆  笑爆  笑
これが世界の小倉唯だ爆  笑爆  笑爆  笑
韓国で声優やってる方もゲストで登場されたとか爆  笑爆  笑爆  笑
 
イベントのあとは、お友達(Jちゃん)と過ごすこと
できたようで
おいしいものいっぱいたべたとか
韓国。コーヒーカフェ文化がすごいらしく
スタバが近くにあるかで地価がかわるらしい!?びっくりびっくりびっくり
 
✨フェイスオブザイヤー✨で
美容番長なゆい社長
今回の海外出張でもコスメ買いあさったようで
コレクションいっぱいおめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
番組にでてきた💖型のチークケースもきゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑
今回も安定のメイク配信です
おかげさまで女子力UPたぬき笑う
 
韓国の📷お写真やTikTok🎥のストックあるようなので
公開楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 


6/13(木)の⚾エスコンフィールド北海道でも
感動いっぱいありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
4回目の始球式もナイスなゆいゆいカーブ爆  笑爆  笑爆  笑
⚾💨💨💨(*-v・)
 
北海道でおいしいたべものいっぱい満喫したようで
東京で💰お金つんでもたべられない味びっくりびっくりびっくり
今夜の#ゆいしょ!*\(^o^)/*でも
北海道のお話あるようで爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ゆい社長。ウエスト細すぎですが
よく食べるようでびっくりびっくりびっくり
声をだすことでカロリー消費されてるのかもびっくりびっくりびっくり
声優は体力だ!!びっくりびっくりびっくり
 
 

 
👼天使つき。アニメもイベントも
感動いっぱいありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
ブルアカ・🚀アストロノオトも楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


28日(金)夜には 🎤To the 11'Eleven
👸👑Empty//Princess.👑
ライブ映像も公開爆  笑爆  笑爆  笑 きゃわたんたんラブラブラブ
 
 

 

7/3(水)夜
📻文化放送 レコメンにゲスト出演爆  笑爆  笑爆  笑
(🕙22~25時🕐 社長出演は🕚23時前後か❓)
ゆい社長も楽しみなようで爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 


8/15(木)の唯涼祭
現地で社長のお誕生日祝い楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
🎁お宝情報楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
当日は🎶モーニングめざめたときから
しゅき♡ しゅき♡ め~っちゃ出勤爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

6/17からはじまった🎂づくり
毎日おてつだいいって
どんどん仕上がっていくのが楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
最初(20%)のときはベースだけでしたが
40%でCute・Cool
昨夜60%達成でカワウソカップルやプレートふえました爆  笑爆  笑爆  笑
 (^●ω●^) (^●ω●^)🎀🎵🎵🎵
 

 
社長、1時間にわたって楽しい番組
ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
そして出勤された社員のみなさまも
おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
 
✨🎥後日アーカイブ公開楽しみにしてますたぬき笑う
 
 
 
 
 【本店たぬき笑う

 

 

 


 【X/実況スレッドたぬき笑う