社長、エルゴズム
🎊出演おめでとうございマリン🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 
 

 

 

 
現在開発中のアプリゲーム エルゴズム
ゆいちゃん出演決定の旨、先日発表😆😆😆
2024年夏リリースとのことです😆😆😆
 
ゆいちゃんの来隈マリン。
優等生の仮面を被った酷薄な少女

ビジュアルも派手派手でなんかすごそう
 

 


ゆいちゃん同様
わんちゃん大好きなようで爆  笑爆  笑爆  笑チワワチワワチワワ
 
 

 

 


マリンPVも公開爆  笑爆  笑爆  笑
セクシーお姉さまですラブラブラブ
👿リリーシュカ(天使つき。)が成長すると
こうなるのか⁉(違)
いろいろヤバそうでドS女王様な感じがする
 
ドS女王様といえば、昨年秋のビックリメン
黒十字架天女すごかった
 

 


 
 

 

 

✨📝ゆいちゃんのサイン色紙✨プレゼントキャンペーン実施中爆  笑爆  笑爆  笑
(⚠️応募期間:6/28(金)23:59まで🕛⏰
🎯あたったら家宝にしますたぬき笑う

 

 

 

 

 

 
収録裏話企画もありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
時間を止める能力。これがあれば
いつも多忙すぎるゆい社長に少し余裕できそう
しかし、根本的に仕事人間なのでますます過労になりそう
そして疲れたときはゆっくり休んでくだされ~
 
収録裏話。これまでのキャストさん5回ずつやってるので
きょう&あすも楽しみDeathたぬき笑う
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う

 


 
 【X/スレッドたぬき笑う